ピーとまこなつ家と!


じゃにいずに興味がない方が多いとは思いますが。
来年には、おい!まーこ息してるか!ってくらい静かになると思うので、許してにゃん(´>ω∂`)


7/2のぶいえすあらすぃにおっさん6人組がでるよー\(^0^)/







8回目の今回は、数はおっさんグループの半分だけど 家族の絆がめっちゃくちゃ強い3シェルさん、


3family.jpg


ピーとま母様家の、ピースくん&とまとちゃん&こなつちゃんでーっす\(^0^)/

タイトルどうするか悩んだのですが、ま、短めにということで……┏○))ペコ

まずはピースくんととまとちゃん、続けてどうぞ!


peace-toipe.jpg

tomato-toipe.jpg


あっ、じゃあこちらではいかかですか?


tomato-toipe2.jpg


ふじやまビアーは富士旅行の自分土産ですwww実際の大きさはトイペ1個半ですよ!

ピースくんはにゃつさんよりちょっと大きめ?
なのに体重が10キロないとか……この差は一体……(;;;・∀・)

とまとちゃんという 恐妻 最強妻がいるからなのかな?(^ω^)フフフ…


さて、ピーとま家の本命?は娘のこなつちゃん!
ということで、こなつちゃんとトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


konatsu-toipe.jpg


おおっ!目の辺りがちょっと似ている気がしますよ!\(^0^)/

お次はアップで。


konatsu-up.jpg


ぐいぐい2回目(笑)
そして最後は笑顔で!

といいたいところですが。
母様が送って下さったお写真が綺麗だったので、イヌをくり抜くのはちょっともったいない。
なので、ここからはおばちゃんの雑な合成写真をお楽しみ下さい〜(๑❛ᴗ❛๑)

まずはこなつちゃんと。


konatsu-egao.jpg


ピースくんととまとちゃんと、笑顔2連発!


peace-egao.jpg

tomato-egao.jpg


最後はブログタイトルを4シェルさん徒然日記?に改名してもらうべく、


4egao.jpg


こっそりにゃつさんをしこませてみたったったったwww

こうして見るとにゃつさんもピーとま家に紛れ込めそう!
だってこの写真だと、ピースくんにちょっと似てるじゃん!目の辺りが!(またそこか…)


ピーとま母様、ピースくん、とまとちゃん、こなつちゃん。
ご協力ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/12 くりそつさん集合! 】  10 comments
該当の記事は見つかりませんでした。