好きなものから?嫌いなものから?


お薬2日目〜朝〜  1日目は病院に行ったその日の夕飯時。
昨日の夕方散歩がなかったせいか、遊べ走れとせがむ……(☉ω☉)ハイハイ
歩くスピードは変わらないけれど、伏せ込みはなくなったかな。
あと、猫背?背中を丸くして、少し下を向いて歩いていたのが、今日はまっすぐ前を向いていた!

これも痛いよーっていうサインだったんだね…暑いからだと思ってた……///orz///

心配して下さった方、本当にありがとうございます┏○))ペコ
にゃつさんは元気すぎて、朝っぱらからおじちゃんを踏んづけて走り回りました(笑)







にゃつさんは、レタスが好きではありません。
しかも発覚したのは誕生日だったという……_(┐「ε:)_

久しぶりにレタスを買ったので、にゃつさんにもあげてみることにしました(^^)オノコシハユルシマヘンデー




とはいえ、レタスだけだと絶対に食べないと確信していたので(笑)
缶詰を中にしこませてみることに………( ´,_ゝ`)

はい、ご飯ですよー!




まだレタスの存在には気付いてないようです。
しかしすぐに、




レタスをはがし、






缶詰→いつものご飯の順番でむさぼり食うにゃつさん………(´・ω・`)OH…

一応レタスも気にはなるみたいで、




べりべりするものの、




やっぱり放置………(≖ω≖)ムムム…
もうダメか?と思っていたのですが、この後、完食してくれました!\(^0^)/




できればゆっくりでもいいから、もっとキレイに食べてほしいんだよなー!(`・ω・´)


薬は問題なく飲むのに、レタスだけはどうしても好きにはなれないにゃつさんなのでしたとさ☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。