右利き左利き両利き



お薬2日目〜夜〜
久しぶりに私の前を歩く!\(^0^)/YATTA!!!
スピードもなかなか早く、しっかり前を向いていた。
旧江戸川でボール遊びをするも、おばちゃんを追いかける方が楽しいらしい…(´-﹏-`;)ツカレタ…

2、3分程で走らなくなってきたので、切り上げて帰ることに。
帰りは疲れなのか痛みからなのかわからないが、のろのろ歩く(´・ω・`)


お薬3日目〜朝〜
朝はやっぱり痛むのか、のろのろ歩き、背中が少し丸まっていた。
なので近所をぐるーっと1周するコースで終了。
ただ、途中から少しスピードも上がり、背中もまっすぐになっていたかな。







そうそう、365日カレンダー。
にゃつさんは登録してませんので、どんなに探しても出てきませーん(^0^)サガシテナイトカイワナイデー

手帳やカレンダーは、使い終わったら躊躇なく捨てる派なおばちゃん。


でもっあんなにっ可愛いっカレンダーっ捨てられないじゃんっ!!!


というわけで、いつも無料でもらえるカレンダーですませているおばちゃんなのでした。

だからシェルレスカレンダーも買えないのよよよ……///orz///







昔okuyukiさんのブログで、イヌにも利き足があるんだ!とくりびつしたおばちゃん…_φ(´ω`;A)メモメモ
にゃつさんはどうだろう?と思って、何気なく見ていると、




おや?にゃつさんも左利き?

余談ですが。おばちゃん、小さい頃は左利きにすっごく憧れて。
左で文字書いたりご飯食べたりって挑戦したりしてました(^^)ナツカスィー


足を使ってがじがじするようなイヌではないのですが、




たまたまヒマチーを足で抑えてたので観察してみると、やっぱり左足!(0д0*)オオッ?!!!
しかしすぐに、




右足になり、しまいには、




布団と布団の隙き間にすっぽりはまったヒマチーを、かりかりするという横着さ……(一ω一||)

右から歩き始めたり、あくしゅも右しかできないところを見ると、にゃつさんは右利きなのかなー(^^)



☆おまけ☆




おさえてないと逃げるのでうまくいかなかったけど、ベートーベンにゃつさんwww


ここからおばちゃんのボヤッキー。
ブラッシングが嫌いすぎるのか、ヒマチーに飽きたのかわかりませんが、ヒマチーをかみかみしなくなってきました(╥﹏╥)
Lサイズが大きかったのかな…送料無料にしたくて2本頼んだのに、1本目が全然減らない……///orz///


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
フセの時に右足を収納するイヌ

該当の記事は見つかりませんでした。