小さい頃の面影あるかな?


おばちゃんが ストーキング こっそりと拝見させて頂いている、
にゃつさんと同じ誕生日の波ちゃんのブログ。

ママさんがこーんな素敵な企画を考えて下さったので、にゃつさんも参加しまーっす\(^0^)/

まずはパピーにゃつ (3ヶ月頃)




体は大人だけど、頭の中がバブーにゃつ(1歳10ヶ月の時に撮影)




全身ではないけれど、




こっちの方が 賢そう 面影ありそう。
更に色々見ていたら、




最初の写真とそっくりなにゃつを見つけた……(ΦдΦ)オオ…!!!

毛の色は薄くなったけど、額のブレーズが左右非対称なところはそのまんま。
お耳は何もしなかったのに、折れたまんまで育ったにゃつさん。すごいわこの子(笑)

パピーの頃は貧毛で、先生にはもっと食べさせて!と言われたっけ(´・ω・`)





上が5ヶ月、下が3ヶ月。しっぽ短い!
たくさん食べさせて、




1歳6ヶ月頃かな?
モザイクいらずに成長しましたー(´ ꒳ ` )モッフモフー

あとこんなのもありました!





上が4ヶ月頃、下が1歳と11ヶ月……成長しないなホントに……orz

最後は、おばちゃんが一番お気に入りの写真で〆。




波ちゃんママさん、こんな感じで大丈夫でしょうか……?ドキドキ
懐かしくて色々貼ってしまいましたが、最初の2枚で参加させて下さいませー(^^)

もっと真面目に書いてくれないと困る!などあれば、遠慮なくおっしゃって下さいね…┏○))

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。