お薬備忘録だけ


6日目〜夕方〜
旧江戸川に行くものの、イヌが大集合していた(´・ω・`)アチャー
なのでダラダラと1時間くらい歩いて、帰宅。
特に変わったことはなーし!\(^0^)/

7日目〜朝〜
雨が降ったりやんだりだったが、行けるところまで行ってみよー\(^0^)/
とノロノロと歩いたが、結局、江戸川をぐるーっと回って帰宅。
何度も伏せ込みをしたが、あれはただお腹を冷やしていただけだろう(笑)

7日目〜夕方〜
雨が降ったりやんだりだったので、お散歩なーし!

明日は病院に行って、診察です。
雨降らないといいなあ……_(┐「ε:)_




何故ご飯を食べた後に荒ぶるのか……(´・ω・`)ネロッ




すごくどうでもいい話ですが、土曜日にららぽーとに行ったんですね。
そしたら氣志團の新曲のイベントをやってた。船橋にも来るんだなー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/06/21 1歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。