関節炎的な


お薬がなくなったので、病院に行ってきましたー‹‹\( ´ω`)/››




薬を飲むようになってから、伏せ込みが減ったこと。
雨上がりは歩きたがらないが、それ以外は歩くようにはなったこと。
触っても痛がらないし、足以外はひたすら元気!!!\(^0^)/

ということで、ちょーっと関節が炎症を起こしちゃったかな?
ま、こんな季節ですからねー(´▽`) '`,、'`,、

とのことでした。


実際はちゃんと説明してもらってますよ(笑)


あと2週間、薬を続けてみて、やめた途端にまた様子が変わったら診察。
何もなければそのまま様子見になりました。

そうそう。前の診察で、サンプルでもらったサプリ。




錠剤が大きくて食べ辛そうでしたが(笑)
散歩に出る少し前に食べさせると 拾い食いをしなくて いい感じー(^^)


これ続けていきましょうねーと先生に言われて、え?もうこれ決定なの?(ಠ_ಠ)マジデ?
色々種類もあるし… ちょっとお高いし… (´・ω・`;)
粉末タイプのサプリを買ったので、とりあえずそれを使いますって看護師さんに言った。

次は錠剤タイプのを買おーっと( 'ω' )




ご飯は今まで食べてたアボダームと同じ会社から出ている、アクティブケアに変更。
ちょっとうんつぃが柔らかめだけど、まだ変えたばっかりだから様子見。
ローテーションでフィッシュ4ドッグを試してみるよー(`・ω・´)

あとは体重管理にも気をつけないとね( `꒳´ )




その為には早起き頑張らねば…!  今日も寝坊した _(┐「ε:)_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
心配ありがとーだよー! by にゃつ

【 2015/06/22 股関節形成不全 】  6 comments
該当の記事は見つかりませんでした。