お誕生日あれこれ〜テルマエかよ!〜


今日からしばらく、にゃつさんのお誕生日のお話でーす(´ ꒳ ` )

誕生日は寝坊したらいかん!(`・ω・´)
と気合いで起きたおばちゃん。久しぶりの早朝散歩です(苦笑)




いつものように、セルフ散歩の術に磨きをかけるにゃつさん。
しかし、このロングリードはおばちゃんが握っていることを、彼は知らない………( ̄ー ̄)フフフ

ラジオ体操が終わり、おじいちゃん&おばあちゃんの解散と共に私達も家路に。

朝は神社でお参りをして帰るのですが、





泥棒はお前だ(`・ω・´) と突っ込みたいところですが、あえてスルーで(笑)


この後、午前中はおばちゃんがトリミングに(笑)
午後は記事のタイトルにもあるように、




高級テルマエでーっす\(^0^)/YEAH!!!

いつもは10分前くらいに着いて、前にある公園で遊ばせるのですが、
今日はギリギリで着いてしまったため行けず………orz

しかしそれを許さないにゃつさんが、この半年で一番の抵抗をしてくれやがりました。
また道行く通行人に笑われたで………(´・ェ・`)

最近反抗的な態度をとるようになったにゃつさん。
こんな時期に反抗期?
思えば反抗期と言われる時期は、そこまで反抗的じゃなかったんだよなあ(っД`)



2時間後にさらふわーになったにゃつさんと合流。
そのまま旧江戸川を散歩して帰って来たのですが、




朝と同じ神社で伏せ込みを開始。

まあね…暑いから仕方ないんだけどねえ…。  朝からぐずついた天気だったのに、この時だけピーカンだった。
テルマエはキミのあんよが一段落着くまでは、大事をとって行かなかっただけだよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて皆様お待ちかね!一皮?むけたにゃつさんがこちら!(`・ω・´)




上から見ると、




くびれが…あるだと……?!!(°Д°υ)マジカ!!!

おちりもしっぽも、一回り小さくなったにゃつさん。
お姉さん曰く、ごっそり毛が抜けたとか……恐ろしい………((((;≡д≡;i))))ブルブル

そうそう、今日お誕生日だからと、




いつも頂くお写真も、スペシャルバージョンでしたー\(^0^)/アザース!

おばちゃんがキャメラを向けるとそっぽ向くのに、他の人だとちゃんと撮られるんだよな!悔しいです!!!(ʘ言ʘ) クアッ

とまあ、この後はご飯を食べて吐いたり、  珍しくがっついたものだから…胃がびっくりしたんやで…(´・ω・`)
素敵なプレゼントが届いたりとあるのですが、続きますー(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。