航空公園初進出〜伝説の切り株〜


さてさて!!!
早速ですが、伝説の切り株に乗ったお写真でご一緒させて頂いた可愛子ちゃん達の紹介をば〜♡

まずは、


milmil_6967.jpg
撮影:milmilさん


7月21日で3歳になった不憫な姉のもずくちゃんと、ハイパーな妹のくぬぎちゃん♡


DSCF7903-2.jpg


魅力的なおちりに 変態 みんながメロメロになること間違いない、ラフィーちゃん

左下ににゃつさんのお耳が……!!!(・_・`)ヤダア


DSCF7906.jpg


くりっくりのお目目が可愛いあずきちゃんと、天真爛漫な妹のあられちゃん♡


20150722_4117.jpg
撮影:しーくーママさん


シェルティ界の小雪こと、シーナちゃんと、


20150722_9619.jpg
撮影:しーくーママさん


いつもにゃは☆顔のクーニィちゃん♡

そして、


DSCF7904.jpg



にゃつさん( ´_ゝ`)フーンドーデモイイワー

これだけ見るとにゃつさんハーレムじゃーん♡と思われるでしょうが、


milmil_1190.jpg
撮影:milmilさん


埼玉シェルティズのイケワン☆アクセルくんと、


DSC_7672.jpg
撮影:しーくーママさん


アクセルくんのお兄ちゃん(で合ってますよね?)トイプーのミッキーくん♡


DSCF8062.jpg


期待のでかシェル、虎太郎くんも一緒でーっす\(^0^)/HOO!!!


アクセルくんはにゃつさんにクリソツかも!と勝手に思っていたのですが、


milmil_5146.jpg
撮影:milmilさん


どっちかというと、あずきちゃんとクリソツだったことが判明したのであった…(*´ ∇`)オメメガクリソツー



つづく  
次回は週明けの更新です。
クリソツさんもお休みします…(・ω・`)スミマセン

航空公園初進出〜伝説の迷子〜


今月のシフト(7/15〜8/15)がなかなかハードモードでして(´・ω・`)
社員で働くなら文句は言わない主義なのですが…
いや…お金もらうのだから社員もパートも関係ないか……な……_:(´ཀ`」 ∠):_

なので、しばらくは不定期更新になります…┏○))スミマセーン


お出かけ記事はなるべく続けて書きたかったのに…くそう…!







さて。今日からしばらく、夢のような現実のお話…(*˘︶˘*)
もずくぬ家が里帰りするという情報を人様のブログでキャッチしたおばちゃん。

まーこ「ええーmilmilさんバーチーにくるのーおばちゃんヒマしてるよー(チラチラッ」

というウザいコメントを見たmilmil神が、遊びましょうよー!と連絡を下さったところから始まる。


そこからなんやかんやあり、7月21日。




電車に揺られる事1時間半。  緊張しすぎて自己紹介の練習をするも、その成果は発揮されなかったのである。




埼玉は航空公園にやって来ましたー\(^0^)/YEAH!!!

事前に調べたにも関わらず、航空公園駅とドッグランは、




正反対の位置にある……( °ω°)マジカ…

おばちゃんはあの伝説の方向音痴(どの伝説だよ!)
近道は考えず、とりあえず真ん中を突っ切って行くことにしました。




暑いと動かなくなるにゃつさんも、久しぶりの外が嬉しいようで。
しっかりと歩いてくれました(^^)エライゾー




蝉の鳴き声を聞きながら 迷う 歩くこと20分くらい。
迷ったか不安になりながらも たどり着いた先には、


DSCF7912.jpg


こーんなはじめましての可愛子ちゃんや、


721_2418.jpg
撮影:あずき母様


こーんな二度目ましてのお姉ちゃんも遊びにきていた、


パラダイスがあったのである!!!ムハー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ムハー


さて、今回の目標はイヌとたくさん触れ合うこと!(`・ω・´)セカンドミッション!
にゃつさんも頑張ろうね!


0722_1171.jpg
撮影:しーくーママさん


頑張ろうね!!!(ʘ言ʘ╬)クワッ

おばちゃん!お前こそヒトとの触れ合いを頑張れよ!っていうツッコミはしないでねwww



つづく  
夜にもう一回更新しまーす

にゃつ坂復活!


草が伸びきっていて、遊ぶ場所がどんどんなくなっていた江戸川…(・ェ・` )
最近草が刈られていたので、もしや?!!と思ってにゃつ坂に行ってみました(^^)


なんということでしょう……!!!




YATTA!にゃつ坂、復活!!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


BBQのごみが少しあるけれど! モッテカエレアホンダラア!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
それでも虫を気にせず遊べるのがいい!!!\(^0^)/YATTA!!!

と張り切って遊んでいたら、




坂での写真はこれだけだったという……(ノ≧ڡ≦)アチャー

この日は夕焼けが綺麗で、




世代ではないのに、太陽にほえろ!のテーマソングを口ずさんだり(笑)





デルモをしてもらったり、のろのろ帰っていたら、




なんとも幻想的な空!\(^0^)/オオー!




夕日を浴びるにゃつ!\(^0^)/オオオー!!!

しばらく見入っていると、




夜が近づいている色になりましたなあ………(‘ω’)
そして背中側は、




既に夜の色になっていたんですなあ………(^^)

ていうか!もう19時過ぎだし!!!/(^q^)\ナンテコッタイ!!!
もう帰らないと!




か・え・る・よ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)

どうやら、いつものグラウンドに行くんだよー!ど駄々をこねたご様子……(´・ω・`)マッタクモウ…
これも無理矢理引っ張って、家の近くに着いた頃には、




どっぷり日が暮れてしまったのであった………ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



☆おまけ☆




水で濡らしてレッツ☆クールダウン\(^0^)/
のお洋服です。実は首元がすんごくダサいんですよ……( ج_ج )



おしまい  

しーくーちゃんと!


昨日のバーチーはブログを書いて以降、雨が降らず、時折晴れ、常に曇っておりました。
日課の2チャンネル巡りをしていると、  ※拾い画です





何があったんだろうか………。  ???「ボクのおかげだね☆ハハッ!」







12回目の今回は、埼玉は所沢のキュートな姉妹、


417921.jpg


しーくーママさん家のシーナちゃん&クーニィちゃんでーっす(´ ꒳ ` )


ブログ上では同じくらいの体高だと思っていたのに、トイペ1個分あったという…!本当にこの高さで間違いないのか…?


早速、お姉ちゃんのシーナちゃんから。

とここで、しーくートリビアー(´>ω∂`)-☆
シーナちゃんとクーニィちゃんのお名前は、お家記念日なんですよー(´ ꒳ ` )

それをふまえて、どん!


417-toipe2.jpg


にゃつさんもこじつけようと思えばできるんだぜ……(・ω・)フフフ
そして蘭さま、ミクくんに続いて、デカシェルキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!

お次はシェルティ界の小雪と名高い、しーちゃんの笑顔ですぜ!


417-egao.jpg


Oh…小雪の微笑みになんということを……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

気を取り直して、妹のクーニィちゃんです。


921-toipe.jpg


くーちゃんとにゃつさんは同じくらいかな?(^ω^)
とここで、クーニィトリビアー(デジャヴュ…)
くーちゃんと、もずくぬ姉妹の妹、くぬぎちゃんは遠い親戚。

ということは?


921-up.jpg


ほーらね!くーちゃんとにゃつさんもクリソツさんでしょー\(^0^)/YEAH!!!


921-egao.jpg


うんうん。解せないとは思うけど(笑)
くぬぎちゃん&きぃちゃんと似ている=にゃつさんと似ているという方程式があるんだよ(´・ω・`)ゴメンネ

しーくーママさん、シーナちゃん、クーニィちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/

そしてピーちゃんのお写真を勝手に借りて申し訳ありません!!!_○/|_


次は連休明けの更新となります┏○))

【 2015/07/17 くりそつさん集合! 】  8 comments

アイスアイスアイス!


にゃつ地方。
早朝は大雨だったのに、今は雨はもちろん、風もない……(・ω・)ハテ
皆様お気をつけて下さいね!┏○))

って書いていたら、急に大粒の雨が……!







暑くなってきたので、おばちゃん家にもアイスが常備されるようになりました( 'ω' )




ピーとま母様オススメ♡のみかん氷。  近所のセブンには山程ありましたよー!
さっぱりしてて超まいうーでーす\(^0^)/ラヴ!!!
昨年食べた冷凍むかんが恋しくなるお味……(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、




イ○ンで見つけた、ピーナッツもなかアイス。
これはバーチー限定なのか、全国どこにでもあるのか……(๑•﹏•)

と思って調べてみたところ、ご当地アイスらしい。詳しくはこちら




お味は鴨…じゃなかった、可もなく、不可もなくってところ。
ただちょっとお高かったので、多分もう買いません(笑)

最後は棒のみの登場!




ガリガリ君の梨味!!!\(^0^)/
今年は単品にまだ巡り会えなくて、渋々箱で買ってしまった…。
箱だと少し小さいんですよね……_:(´ཀ`」 ∠):_ ウウウ…デカイノガタベタイ…




身(アイス)はあげられないけど、棒レロレロならまあいいかなー(´ᗨ `)アハハ



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。