航空公園初進出〜また会う日まで!〜


ダラダラと続けてきた航空公園の話も、今日で最後です(´・ω・)サミシイ…


milmil_3228.jpg
撮影:milmilさん


森林公園の時に、あんなに好き好き言ってたもずくぬパパさんに反応が薄かったにゃつさん。
パパ親衛隊のもずちゃんの目を盗んで?やっとこさパパさんに甘えだしました(^^)

にゃつさんはね、近くにイヌがいるとね、ヒトに甘えられないビビリなんだよね!(笑)


DSCF8061.jpg


虎太郎くん家が一足先に帰ってしまい、我が家も電車の時間を気にし出した頃、
しーちゃんの一番最初のお友達、


milmil_2849.jpg
撮影:milmilさん


ネフェルちゃんのママさんがランに来て下さいました♡

ネフェルちゃんとパパさんは別の場所にいて、ここまで来た方がいいかというお話を盗み聞きして、
私もあと少しかな…という時だったので、


DSCF8130_20150730123045ae0.jpg


ドッグランにお別れをして、


milmil_72.jpg
撮影:もずくぬパパさん


飛行機の前で集合写真を撮りにいきまーす♡  ついでに、方向音痴のおばちゃんを送って下さいました┏○))ペコ

日陰を選んで歩くシェルティご一行。


milmil_1745_0.jpg
撮影:milmilさん


メロミニ号がもずくぬ号に!


以下、おばちゃんのエアバギーの思ひ出。

エアバギー、 我が家も買うかすんごく悩んだんですよ!
でも電車移動が基本な我が家。
電車で場所を取るのがどうしても気になって、結局買わなかったんだな…(´・ω・`)

思ひ出おしまい(笑)



なんやかんや歩いていると、目的地に到着ー(´▽`)
さ、にゃつさんは集合写真がちゃんと撮れるかな?(灬╹ω╹灬)ドキドキ


9398.jpg
撮影:ラフママさん

milmil_8159.jpg
撮影&加工:milmilさん

milmil_8027.jpg
撮影:まーこ 加工:milmilさん。この写真だけお名前どん!


……、


集合写真はまだハードルが高かったか……///orz///


しかも、にゃつさんだけ少し草とかぶってるw
にゃつさんらしくていいけどもさwww


そして駅の近くまで送って頂き、


IMG_2646.jpg


おばちゃんとにゃつさんはここでお別れです。


DSCF8178.jpg


電車はまだすいていたので、ぐっすり寝て帰りました…といいたいところですが、


drink.jpg


ビールを除く炭酸飲料が苦手なくせに、計850㎜の炭酸をがぶ飲みしちゃったぜ(*^p^)ゲフッ

そんなこんなで着いたのは18時過ぎくらいだったかな。
ご飯を食べて、ひと暴れしたにゃつさんは、


DSCF8190.jpg


もはやシェルわら後恒例?の、イヌの夢を見て熟睡するのであった…_(ˇωˇ」∠)_ イヌ…


この日ご一緒して下さった(あいうえお順/敬称略)


アクセル家
あずき&あられ家
虎太郎家
シーナ&クーニィ家
ネフェル家
メロディ&ミニー家
もずく&くぬぎ家
ラフィー家


皆様、本当にありがとうございました!
この出来事がなければ、




一般も全て落選した私は廃人になっていました。

でもね!このおかげで初回A&Bも買っちゃったよ☆
また新たなるお楽しみに向けて頑張らなければ(´>ω∂`)-☆




おしまい  
今週は昨日からぶいろく活動のため3連休でしたw
来週からまた不定期更新に戻ります(´・ω・`)

航空公園初進出〜ヒトとイヌの成長2〜


さて!ランに戻ってきました!


DSCF8108.jpg


くぬちゃんとミニーちゃんは親戚さんで、そうするとラフィーちゃんも親戚さん?
ホント遺伝子ってごいすーですわ………(-_ゝ-)シミジミ…

と書いていたのですが、くぬミニはお母さんの方の親戚さんだったので、恐らくミニラフは親戚じゃないのかな?

午後のランでも放浪の旅に出るにゃつさん。


DSCF8048.jpg

DSCF8093.jpg


昔は至近距離にイヌがいるとすぐ逃げ出したのに、


DSCF8052.jpg


自分よりも大きい子に近づいていくことなんてなかったのに、


DSCF8092.jpg


一体何がこの子を成長させたのか………!!!


くるみ嬢のホームステイか?ペット博か?それとも年齢???


にゃつさんが成長したなら、私も成長せねばならん!(`・ω・´)
ということで、放浪していたくぬぎという第一の犠牲者を捕まえ、


_milmil_7036.jpg
撮影:milmilさん


突如始まる抱っこ大会〜\(^0^)/パフパフー


3189.jpg
撮影:ラフママさん


第二の犠牲者、ラフィーちゃん(・ω・)フフフ


4596.jpg
撮影:しーくーママさん


第三の犠牲者、くーちゃん(・ω・)フフフフフ

にゃつさんはというと、しーくーママさんに抱っこされ、


milmil_6992.jpg
撮影:milmilさん


超ご機嫌さんである。


あんた抱っこ嫌いやんけ…外面がいいとかって問題じゃないぞ…ヒトを選びすぎだぞ……(ꐦ°᷄д°᷅)グヌヌ…


チビなおばちゃんはちびっ子しか抱っこできないかなーと思ってましたが、次回はしーちゃんも挑戦したいわん!(*'ω')


その他、もずくぬパパさんが虎太郎くんを抱っこしたり、
おばちゃん以外のママさんに抱っこされて超にっこにこの様子は、

しーくーママさんのこちらの記事と、milmilさんの今日の記事でご確認ください(^^)マタマルカブリデシタネ!


今更ながら、伝説の切り株でのメンバー紹介の記事に、全くブログのリンクをはってなかったことに気付く。
今度直しておこう………(´・ω・`)




つづく  
次回で最後です!
明日もくりそつさんお休みします!
楽しみに待って下さっている皆様、すみません…┏○))

【 2015/07/30 2歳の日々】  6 comments

航空公園初進出〜パーリータイム!〜


思い思いに過ごしていると、いい時間になったので、
しーくーママさんが予約して下さったお店へ移動です٩( 'ω' )و GO!GO!


S__6012995.jpg
撮影:あずき母様


最初は私が奥に座っていたんです。
なのににゃつさんが広い場所に行きたがって、あずき母様の足元をウロウロして、
わざわざ席を交換して下さいました……_○/|_ スミマセン!アリガトウゴザイマス!!!

そしてこの後、ずーっとお会いしたかったM’s家の、


DSCF8032.jpg


メロディちゃんと、


923.jpg
撮影:しーくーママさん


ミニーちゃんが合流でーっす!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)!!!  声にならない程の可愛さである♡


全員集まったところで、なんと!


DSCF8014.jpg

DSCF8023.jpg


7月21日がお誕生日のもずちゃんのお祝いをしましたー\(^0^)/ハピーバースデーナンヨー!

虎太郎くんのママさんもハッピーバースデーだったんよー!おめでとうございます!\(^0^)/

にゃつさんもおこぼれを頂いて、


DSCF8028.jpg


お腹いっぱいになったところで、


DSCF8025_20150729100713a89.jpg


皆様の通行の邪魔をしやがりました。  モウシワケゴザイマセン……_○/|_

床が冷たくて気持ちいいのはわかるけれども…自由すぎるだろ……( ಠ_ಠ )
これは今後どうにかしないとだなあ……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そしてなんと珍しいことに、


IMG_2645.jpg


メロディーちゃんとっ!

こんな近い距離でっ!


ダラダラしていた!!!


これはこのままでいい!これからも精進したまえ!!!\(^0^)/ヨシヨシ!!!


残念ながら、ここでアクセル家とあずき&あられ家とはお別れです(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ…
にゃつさんと遊んで…はいないか(笑)
触れ合ってくれてありがとうございます(^^)

アクセル家のママさん、カートを預かって下さってありがとうございました!!!


私達はランに戻りまーっす( ˃́ꇴ˂̀ )



☆おまけ☆


かぶりものにゃつさん2連発。


milmil_5902.jpg
撮影:milmilさん


美人に王冠をかぶらせてもらってご満悦風なにゃつさん。


milmil_7635.jpg
撮影:milmilさん


M’sパパさんに帽子をかぶらせてもらって、ますますご満悦風なにゃつさん。


注)にゃつさんは外面がいいので、外だとされるがままのことが多いです。
決してかぶりものが好きな賢いイヌではありません(笑)


milmilさんの今日の記事とまるかぶりなことを深く反省する次第であります┏○))スイマッセーン



つづく  

【 2015/07/29 2歳の日々】  8 comments

航空公園初進出〜姉妹と姉弟と野次シェル〜


この日の航空公園には、2組のママ違い姉妹&姉弟がいた……(・∀・*)フフフ
まずは、


DSCF7944.jpg


くぬぎちゃんとラフィーちゃん(´ ꒳ ` )キャワイー♡

ちなみに、この2ワンとクーニィちゃんは親戚ということだそうな。


milmil_8205.jpg
撮影:milmilさん


遺伝子ってすげえな…同じ顔が3つもあるよ……!!!( д )゚゚メダマポーン

そして2組目は言わずもがな、


DSCF7984.jpg


にゃつさんとあずきちゃんでーっす!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ギャワイイーッ!!!

昨年の森林公園で出会ったあずきちゃん。
今年に入って、血が繋がっていると判明。
それ以来おばちゃんは、

いつ会えるのか!

いつ2ショットを撮れるのか!!


いつ!!!マダア?!!(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


とヤキモキした毎日をおくっていたのであった(そうはみえない顔文字であるwww)


こうしてひたすらシャッターをきりまくっていたあずき母様とおばちゃんですが、


DSCF7957.jpg

DSCF7988.jpg

milmil_1292.jpg
撮影:milmilさん


……、


DSCF7953.jpg


萌エェ(*´Д`*)ェエ工!!!


あられちゃん超可愛いんですけど!
「何してるのー?私もー!」っていうかのようにウロウロしているんですけど!!


YOU!妹になっちゃいなYO!!!ホラ!(^q^三^p^)3キョウダイニナロウゼ!


さて。
ここまでの流れで、野次シェルはあられちゃんだと思ったそこのあなた!
それだけじゃないんだなー( ̄x ̄)乂ブッブー

あずき母様がこっそりとまいうーで釣って下さった時↓


milmil_6062.jpg
撮影:milmilさん


アフター↓


DSCF7977.jpg


そう!もずくぬ姉妹も野次シェルでーす\(^0^)/

あっうそうそっごめんなさいっ許してっ! クヌヤロ!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ



☆おまけ☆


721_6420.jpg
撮影:あずき母様


ケータイのロック画面に設定させてもらいました!可愛い!( ˘ ³˘)チュー♥



つづく  

【 2015/07/28 2歳の日々】  8 comments

航空公園初進出〜ヒトとイヌの成長〜


しーくーママさんが、

「何故千葉で遊ぶ、から航空公園に?」

という疑問をお持ちなので、この経緯を簡単に説明したいと思いまーす\(^0^)/


こい○やさんに里帰りするので、バーチーで遊んでやりますYO!
 ↓
行ってみたいところとかありますかー?
 ↓
埼玉寄りだったらしーくーママさんが来てくれるかもー!
 ↓
じゃあ航空公園でしょ!(`・ω・´)

という流れです(^^)
少しは参考になったでしょうか?(笑)


今考えると、こい○やさんが定休日だったからよかったものの、
里帰りしていたらもずくぬ家のスケジュールが大変で、申し訳なかったよなあ……(´・ω・`)スミマセン…








今日はセカンドミッションを遂行するおばちゃんの姿をご覧頂こう。


0722_4790.jpg
撮影:しーくーママさん


くーちゃんを撫で回して、


2015_2714.jpg
撮影:ラフママさん


虎太郎くんを撫で回して、  お姉さん好きの虎太郎くんにお姉さん認定された!\(^0^)/HOO!!!


DSCF7909.jpg


ラフィーちゃんのおちりをこれでもか!ってくらい撫でてやったぜ!!!ウホー!(゚∀三゚三∀゚)ウホー!

皆様それぞれにこのムッチムチ♡のおちりを堪能したと思うのですが。
何故かおばちゃんのキャメラには、


DSCF7936.jpg


もずくぬパパさんが、ラフィーちゃんのおちりを撫でている姿があった……(・ω・)ウンウン


さて、おばちゃんが大興奮している間、にゃつさんはというと、


DSCF7918.jpg


あられちゃんが 不審がる 見守る中、放浪の旅に出た…!
あのにゃつさんが…森林公園の時はおばちゃんの傍から全く離れようとしなかったにゃつさんが……


自ら放浪の旅に出るとは……!!!


成長したね…頑張ったね……(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

さて次回はとうとう!


DSCF7923.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃんとの撮影会がはーじまーるよー\(^0^)/ヤットカヨ!



☆おまけ☆


DSCF7924.jpg


航空公園名物?しーちゃんのパトロールを生で見る時がキタ━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━!!
と思ったのですが、物置き?の奥に行ってしまって、見ることができなかったという……///orz///



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。