お誕生日あれこれ〜プレゼント〜


まずはこのお写真から見て頂こう。




4月のお花見の時に、お母様から頂いたおもちゃ。
5月の終わりには、こんな無惨な姿になってしまった……(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)アワワワワ
それでもまだ、かろうじてネジネジ?は残っていたんですよ。

そして6月。




三叉になってしまうとは誰が予想しただろう……( ⁰▱⁰ )ポカーン


にゃつさん。あまり一人遊びってしないんです。
でもこのおもちゃだけは、一人でかみかみしていて。
終いには音がプピーって出るところも破壊しました。こんなの初めて!!!\(^0^)/



無惨な姿になってしまったのを見たお母様が、

「お誕生日に新しいのあげるねー」

と言ってくださったので、お言葉に甘えました٩(ˊᗜˋ*)و ワーイワーイ




あ…甘えたけど…あれ……おもちゃ以外のものも見えるぞ……(;つД⊂)ゴシゴシ… (;゚Д゚)?!!


というのも。
ドルチェくんのアレルギーが酷くなってしまい、おやつも制限されてしまったのです…(´・ω・`)
なのでドルチェくんの分までたーんとお食べ☆とたくさん頂きました。
ありがとうございます!!! _○/|_

にゃつさんからもお礼言ってね!




おじちゃんとおばちゃんからは、




新しいハーフチョークをプレゼント(^ω^)

にゃつさんはタルトケーキに夢中でしたwww


2歳の年も、たくさんたくさん、楽しもうねー( ˘ ³˘)♥




と、いい感じに終わると思ったでしょう?( ̄ー ̄)


ちゃーんとオチも用意してありますよー\(^0^)/






次の日にはNEWおもちゃも破壊されてましたー\(*T▽T*)/ゴメンナサーイ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ドルチェくんも夢中ー

該当の記事は見つかりませんでした。