主役が追いやられる


まだまだ引っ張るお誕生日ネタ(^ω^)
27日の土曜日には、




お母様とドルチェくんがお祝いに駆けつけてくれましたー٩(๑>▽<๑)۶ ワーイワーイ

最初は別のおもちゃで遊んでいたおばちゃんとドルチェくん。




正面からの写真がなかなか撮れなくて、危険を承知で、脱法ボーンを取り出す。
無事に写真は撮れたが、




ドルチェくんのイヌ格が変わってしまった!!!(((;ꏿöꏿ;)))イヤー!!!

とここで、おばちゃんは悪いことを考えた。
最近ドルにゃつの仲が落ち着いてしまって、ちょっとつまらないおばちゃん。

にゃつさんの体にボーンをくくりつけて、




ドルチェくんに追いかけさせるという暴挙に出たったったったwww

ここからはダイジェストで。







まだまだ見ていたかったのですが ここでストップ。
すっかりへそを曲げたにゃつさんは、





お母様に甘え、




ふて寝しましたとさ( ̄▽ ̄)アハハハハハ

一応にゃつさんのお誕生日会だったんだけどな!おかしいな!(笑)








みなさーん!今日は!ぶいえすあらすぃの日ですよ!見てねー(n‘∀‘)η゚ ミテネー!!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

該当の記事は見つかりませんでした。