フロールちゃんと!


みなさん!昨日のぶいえs


にゃつ「言わせねーよ!!!(╬⓪益⓪)」


オープニングトーク、これしか用意してなかったのに!<(lll゚Д゚)>オーマイガッ!







10回目の今回は、華の大阪シェルティ、


floor.jpg


フーママさん家のフロールちゃんでーっす\(^0^)/
まずはトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


floor-toipe.jpg


ふ…フロールちゃん…何がそんなに悲しいのかな…(´・ω・`)
にゃつさんとくりそつって言われるのがイヤなのはわかるけど( ´,_ゝ`)プッ

気を取り直して(笑)
アップの写真いきますよー。


floor-up.jpg


お…おや…レオミク兄弟の時と同じ感じだぞ……!!!(・Д・;;;)ナンダナンダ

でもでも、ちゃーんと笑顔で並んでくれました(*˘︶˘*)


floor-egao.jpg


フロールちゃんには申し訳ないけれど、垂れ目にゃつとは似ているように思います(^ω^)
あと、お顔周りの色の入り方とか!お鼻の辺りとか!!!  必死乙……

そもそも、フーパパさんが似ているかもーっておっしゃってくれたらしいからね!
そうですよね!フーママさん!!!(笑)


で、この笑顔のお写真。
フーパパさん印がついていたので、


floor-egao2.jpg


にゃつ坂でフロールちゃんと一緒に撮った感じに見えるでしょー!\(^0^)/ミエマセーン!


ちょっとだけ追記。
昨日のフーママさんの記事を読み返していたんですけどね。
この記事の3枚目のフロールちゃんと、


utiwa-natsu.jpg


このにゃつさんがくりそつすぎて震えた………(((( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸( ་ ⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ )⍸ ་ ))))


フーママさん、フーパパさん、フロールちゃん。
ご協力ありがとうごいざました!\(^0^)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2015/07/03 くりそつさん集合! 】  13 comments
該当の記事は見つかりませんでした。