じゃにいぬじゅにあにっき!特別編


HI!




今日はじゃにいぬじゅにあにっき!の特別編だよー٩(๑´3`๑)۶

最近にゃつさんのファンになったという、そこのあなた!m9(`・ω・´)っ
今日はそんなみんなのために、自己紹介しちゃおっかなー!

まずは、




にゃつさん!本名はなつっていうんだよー(^^)
2013年6月25日、福島県生まれ。コ○マ出身。
あずきの優雅な日常のあずきお姉ちゃんがお姉ちゃん!パパが同じだよー(*’∀’)クリソツダヨー

え?これあずきお姉ちゃんのママさんもやってたって?
そーだよ!まるっとすりっとごりっとパクったんだもーん(´>ω∂`)-☆




趣味は寝ることとお散歩。
特に、




サーキュレーターの風を感じながら寝るのがお気に入りだよー。
そしてそして、




イタズラがだーい好き\(^0^)/YEAH!!!

あの有名なじゃにいぬ事務所に所属!
でもまだまだ落ち着きがなくって、じゅにあとして日々精進中なんだー(´・ω・`)

同級ワンのラウリくんと【LaNa】っていうユニットを組んでいるよヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧




見ての通り、ラウリくんの【La】とにゃつさんの【Na】で【LaNa】。
ケルト語で魅力的、平和って意味なんだ。なかなかいいでしょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お次は、




ジャーマネ(手だけの出演だよ!)
活動以外の時は、まーこっていったり、おばちゃんっていったり。
にゃつさんの活動記録を平日だけ(たまに土日も)更新してくれてるよ。

じゃにいずのおじさん6人組とお酒が大好きなんだってー(´・ω・`)

にゃつさんはジャーマネとおじちゃんと一緒に、バーチーに住んでるんだよー


ここからは、にゃつさんの先輩ワンワンのご紹介ー(๑❛ᴗ❛๑)

まずは、




ドルチェ兄さん!5歳!
兄さんはおじちゃんのママさんと一緒に住んでるよー。

兄さんはイヌよりもヒトがだーい好き\(^0^)/
遊びにくると、おじちゃんもジャーマネも、そしておもちゃまでもとっちゃうの!( `꒳´ )プンスコプン!

でもにゃつさんとは遊んでくれないんだよねー(*´・ェ・`)ショボーン


そして、




くるみ姐さん!歳は…レディだからHI・MI・TSU☆
姐さんはジャーマネの 唯一の 友達のさかごろー家のワンワンだよー。

ドルチェ兄さんとは違って、イヌ&ヒト見知り!
仲良くなるにはイチゴがマストアイテムなんだよー\(^0^)/イチゴドウメイー




少しは参考になったかなー?
にゃつさん、あっちっちーが大の苦手だから、なかなかお出かけできなくって…
なかなかファンサービスができなくてごめんだよー(´・ω・`)

でもでも!にゃつさんはバーチーで輝き続けるから!
これからも応援しくよろだよー\(^0^)/



おしまい

突然ですが、ランキングから抜けることにしました。
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
これからも更新は続けていきますので、よろしくお願いします┏○))


【 2015/07/06 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  9 comments
該当の記事は見つかりませんでした。