福くんと!


とうとう…この回がきた………(意味深)







11回目の今回は、sha-chick東北支部の看板ワンコ(勝手に命名)、


huku.jpg


アジコさん家の福くんでーっす\(^0^)/


ほら!あの福くんだよ!いや、すずきふくくんじゃなくて!!!(笑)


まずはトイペ測定からですよー(´ ꒳ ` )


huku-toipe.jpg


福くん、1歳2ヶ月。
パピーの頃、デカシェル一直線だと思われていた福くん。
にゃつさんと同じくらいの大きさです!( *´艸)モエー♡

お次はアップで。


huku-up.jpg


……。


普通に似てるよね。


クリソツとかそういう言葉が出てこない。似すぎじゃない?!!


huku-egao.jpg


お写真を送って頂いた時は、成長した福くんを見て興奮していたのですが、
加工していくうちに、なんというか、似すぎて恐怖を覚えていくおばちゃん……(ll゚Д゚)

福くんは福島出身なのですが、犬舎は違う……。
でも…もしかしたら……どこかで………ね…………(0ω0)ネ…!!!


さてさて。
アジコさんといえば、毎日世界平和の為に戦うsha-chickの隊員。
そんな彼女だって、帰りたい時があるんです。


kaeritai.jpg


つらくなった時はこれを見て、また明日から頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و オー!

アジコさん、福くん。
そしてGO☆サインを出して下さったお母様!
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


くりそつさんの時だけ、バナーもどきで〆ます。

【 2015/07/10 くりそつさん集合! 】  15 comments
該当の記事は見つかりませんでした。