ドッグラン東金〜シェル使い(仮)のまーこ〜


ぶいろくとあらすぃとHEISEIの3世代トークに、なあのくんがいなかった……(º﹃º):.*೨

ロケ行ってるっていうからどこかな?って思ったら、朝、金沢で卵かけご飯食ってやがった。なってこったい!(ʘ言ʘ╬)コッタイ!

いや、でもね。
なあのくんに対する後輩の態度を、イノッチやみあけやおかだが怒るのはわかるけど、



GO森田が怒ったエピソードに萌えつきました。


あの森田が!あの森田が!!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )







今日のお写真は全て頂いたものです┏○))アリガトウゴザイマス!

ちっちゃな3姉妹ちゃんが到着したところで、ランに戻ってきました(^^)
レタスチャーハンを食べたばかりだというのに、調子の乗ったおばちゃんは、


RAKUTO_7833.jpg
撮影:RAKUTOさん


走る!


RAKUTO_175.jpg
撮影:RAKUTOさん


アリスちゃんも走る!


201584_2529.jpg
撮影:ラフママさん


ラフィーちゃんも走る!


milmil_8220.jpg

milmil_3290.jpg
撮影(2枚とも):milmilさん


ヤジイヌ くぬちゃんはどこにでもいますね(笑)
そしてにゃつさんは、相変わらずおばちゃんのそばから離れないね!!!(´・ω・`;)コマッタコダネ!

そうそう。お姉ちゃんのアリスちゃんが楽しそうに走っているのを見て、



milmil_279.jpg
撮影:milmilさん


カノンちゃんとアンジュちゃんがやって来ました!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ヤッター!

しかし走っているのがママとパパではないとわかると、早々に離れていきましたがwww


中学時代は卓球部、高校時代は弓道部。50mのタイムは10秒台!\(^p^)/VIVAノロマ!
それでも、私やおじちゃんが一緒じゃないと走らないので、いっつも一緒に走っているんですね。


それがこんなところで役に立つとは!!!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ヤッター


RAKUTO_1226.jpg
撮影:RAKUTOさん


アリスちゃん、たくさん走ってくれてありがとうね♡  おばちゃんファンクラブに入っちゃうYO☆



つづく

ドッグラン東金〜動かざることにゃつの如し〜


おばちゃんはひとつ謝らなければならないことがある。


20時30分頃のこと。



夢之丞が出て来た!!!



もしテレビの前で待機されている方がいましたら、本当に申し訳ないです……_(\○_

くっそ…ツイッターの情報なんか信じるもんじゃねえな……( ゚д゚)、ペッ



でもそんなツイッターには、殺処分0にしなきゃ!ではなくて、放棄を0にすべきということも広めてくれるヒトもいるのである。







そしておばちゃんはRAKUTOさんにも謝らなければならないことがある。


DSCF8546.jpg


あっ!そこはっ!!!


乾燥MIMIZUが!!!ヾ((((;゚益゚))))ノ


ということでして。
久遠くんの口に手をつっこんだことを懺悔しますお許し下さい。

しかもにゃつさんもこの少し前に同じことしてたんだよ……///orz///


おばちゃんに叱られた久遠くんの目の前にいたのは、


DSCF8550.jpg


ビビリな弱にゃつさんです。


DSCF8552.jpg


期待に満ちた目で見るけどね、そのイヌは、


DSCF8554.jpg


突如目の前に現れたイヌにビビって、フリーズしているだけなんだよ……( ˘•ω•˘ )ゴメンネ…



さてさて。いい時間になったので、もずくぬパパさんにシェルティズを任せて、


milmil_3103.jpg


隣のバーミヤンでテイクアウトしてきました!\(^0^)/メシダメシダー
ランの手前にスペースがあって、そこでご飯を食べたのですが、


RAKUTO_8961.jpg
撮影:RAKUTOさん


奥にあるでっかい扇風機の前を陣取るにゃつさん……( 'ω' )ヤッパリネ!
もう全然動かない雰囲気がぷんぷんしたので、


DSCF8556.jpg


リードをどこに繋げるわけでもなく、完全フリーなにゃつさんです(^^)

ちなみにこの体勢のまま、ラフママさんにボーロを頂いてました。横着者め!( `꒳´ )


そうこうしていると、


RAKUTO_2477.jpg
撮影:RAKUTOさん


ちっちゃな3姉妹ちゃんが遊びにきてくれました〜♡♡♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


201584_4420.jpg
撮影:ラフママさん


みんなが上手にご挨拶する中、皆様のキャメラに写らないイヌが一匹。


DSCF8578.jpg


ちったあ動かんかい!!!(ꐦ°᷄д°᷅ )



☆おまけ☆


DSCF8585.jpg


さすがに動くかなと思ったのに、やはり微動だにしなかった…(´・ω・`)キタイヲウラギラナイネ!



つづく

ドッグラン東金〜そこに坂があるから〜


久遠くん、ラフィーちゃんが合流したところで、中大型犬エリアへと移動
します٩( ᐛ )وGO!GO!!!


DSCF8440.jpg


盛り上がる女子ーズ。ぼっちなにゃつさん(笑)  久遠くんはボールで遊んでたかな?


DSCF8502.jpg


ボールLOVE♡なもずちゃん。  にゃつさんはボールが入ってたビニール袋に顔をつっこんでたwww

さて、今日の主役は


RAKUTO1932.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りる!


RAKUTO9148.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りる!!!


RAKUTO4049.jpg
撮影:RAKUTOさん


駆け下りr……なかった(笑)

しかし、親の心子知らずとはよくいったもので。
イヌ達はとっても楽しそうなのですが、母親達は、


転がり落ちるんじゃないか…!!!


と気が気でなかったことでしょう…(⌍་д་⌌)モウヤメテー!!!


AHOなふりして、実は超天才のくぬぎちゃんも、


DSCF8511.jpg


坂の途中でオスワリして、milmilさんが超心配しておりました…(´・ω・`)オチナイデネ…
この後、無事に頂上まで登りきったので、もずくぬパパさんが迎えに行ったのですが、


DSCF8518.jpg


なんか増えている……Σ(☉ω☉) アレ?!!


な、何はともあれ、誰もケガしなくてよかったです(^▽^)


そうそう、いつも坂で遊んでいるにゃつさんはというと、


DSCF8481.jpg


全く坂登りをしませんでしたとさ(´・ε・̥ˋ ) ビビリオツ…  角度としては同じくらいなんだけどな……



☆おまけ☆


妹のくぬちゃんとは走ることができるもずちゃん♡


DSCF8445.jpg




つづく
追記は24時間テレビのあれこれ。

ドッグラン東金〜奇跡のラン〜


車に乗りたくない!(`・ω・´)とイヤイヤするにゃつさんのせいで、
新たな目的地に向けての出発が出遅れたもずくぬ家&まーこ………_(\○_ホントスミマセン…スミマセン…

しかし到着は一番乗りだった(笑)


さて、ここは?


DSCF8429.jpg


そう!夏でも涼しいと言われている、ドッグラン東金でーっす
( 'ω')ナゼスズシイノカハフメイ…


パピーに囲まれ、ストレスMAXのにゃつさんを労ってやりましょう!

にゃつさんは私やおじちゃんが一緒じゃないと走らないので、しばらくmilmilさんが撮影して下さった写真が続きます(^ω^)


milmil_2175.jpg


到着してすぐはもずくぬ姉妹で仲良く遊んでいたのですが。
おばちゃんと走る姿を見て、弱にゃつにロックオン☆するくぬちゃん。

そいつはビビリだから一緒には走れないよ……( ་ ⍸ ་ )


milmil_5299.jpg


…、

にゃつさんが戸惑いながらも走っている…、


こいつぁいけるかもしれない……!!!


ということで、名キャメラマンのmilmilさんと、
うまくフレームアウトしながら走るまーこの共同作業により、


milmil_4529.jpg


奇跡の1枚が激写されたのである!!!





一瞬でも!偶然でも!奇跡でも!


にゃつさんがイヌと一緒に走った!



それだけが嬉しい!!!



milmil_4770.jpg


くぬちゃん…ありがとう…ありがとうだよ……(꒦ິ⌑꒦ີ)ダバー

また一緒になった時は、にゃつさんを誘ってやってね…
おばちゃんもフレームアウトの技術を磨いておくよ………!!!  本当は走りたくないんだけど…www


こうして感動の渦に包まれたドッグランに、久遠くん、ラフィーちゃんが到着したところで続く(´ ꒳ ` )



☆おまけ☆


その1。
天才のトイレ姿を激写。


DSCF8425.jpg



その2。
もずくぬ家とまーこ家だけだった時、芋の配給をうけるにゃつさん。


milmil_9913.jpg
撮影:milmilさん


にゃつさんは、私達以外のヒトからもらうまいうーには、すぐには食いつかず(´・ω・`)
オスワリなんか絶対しないし、特にお初ものはペッて出しながら食べるんですよね……(-_-;)

……これも成長なのかな………(´;ω;`)ウッ



つづく

ドッグラン東金〜の前に、里帰り2〜


前回、壁と同化しかけていたもずちゃんとにゃつさんで〆ましたが。


milmil_9902.jpg
撮影:milmilさん


バイブルーのイケメンくんとごあいさちゅ〜なもずちゃん( ˘ ³˘)イケメンラブナンヨー♥


バイブルーってくるみちゃんのイメージが強かったので、こんなに白い子もいるんだってびっくりしました。


そしてにゃつさんも、


RAKUTO_2037.jpg
撮影:RAKUTOさん


この至近距離でも我慢をして、  表情は暗いけどwww


DSCF8398.jpg


おちりをぐさっとさされてもGA・MA・N…✧(๑•̀ ㅂ•́)و エライゾ!!!


そんなこんなしていると、


RAKUTO_8668.jpg
撮影:RAKUTOさん


くぬちゃんの耳セットが始まりました。
にゃつさんは 飼い主がズボラだった為 ノーセットでしたので、初めて見る光景です('ω')オオ…

耳セットが完了したくぬちゃんがこちら!


DSCF8408.jpg



お耳が丸く見えて、なんか新種の動物みたいですな!プススー!(*≧m≦)=3

シェル界の期待の星を見せて頂いたり、冷たいお茶を頂いたり。
KOINUYAさんに無縁の私にも色々よくしてもらい、


DSCF8411.jpg

DSCF8420.jpg


人々 神々がにゃつさんを心配して下さり、


おわかりかとは思いますが、もずくぬパパさんはうちのおじちゃんよりも若いです。NOTおじちゃん!


DSCF8386.jpg


久遠くんに怒られたところで(大嘘)記念撮影をして、おいとますることに。
完全アウェイのにゃつさんも参加させて頂きました!_(\○_アザース!

とここで、ラフィーちゃんが合流!\(^0^)/ヤッター


milmil_68173.jpg
撮影:milmilさん

RAKUTO_1678.jpg
撮影:RAKUTOさん


にゃつめ…こいつ…全くオスワリしないんだぜ………(ʘ言ʘ╬)ニャツメ…



ああ…うちに土地と金があればにゃつ・ボーダーコリー・シェルティの多頭飼いができるのに……



野次馬な我が家にも色々よくして下さった子犬屋さんの皆様、大変お世話になりました┏○))ペコ
今度は涼しい季節に野次馬させて頂きたいです(超迷惑)



つづく  
【免疫介在性血小板減少症】
という病気のことをご存知の方。
何か情報をお持ちでしたらこちらまでお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。