祭りだわっしょい


先日、ロールスロイスに乗せて頂いて、お出かけをしてきました♡
しかしそのお話はお盆明けになるかなあ……_(┐「ε:)_  来週がsha-chick活動のピークなのであります。







7月の最後の土曜日のこと。
昨年も大盛り上がりした、そう、


祭りの季節だ!!!٩(ˊᗜˋ*)وワッショイ!!!




最近暑いからかわかりませんが、夜も散歩に行きたがらないにゃつさん。




リードをつけて玄関を開けると、スイッチが入るんですけどねーヘ(-′д`-)ゝマイッタナー

昨年は不安要素が多かったので、にゃつ号ver.1にお供をお願いしていたのですが、





今年は完全に歩きでーす\(^0^)/

この祭りはっぴを見たことがある方は多いかと思われる…www

さてさて、まずは奥にある第一会場(小学校の方)で腹ごしらえをば♡




祭りといえばこの組み合わせだよね〜(´>ω∂`)-☆




にゃつさんのおやつを忘れたという失態はおかしましたが(苦笑)
この後は磯辺焼きとイカ焼きとフランクフルトをGET☆
むさぼり食ってやりましたぜヽ(゚∀゚)ノウマー!

ちびっ子が持っていた冷えきゅう(きゅうり)を見つけられなかったのが悔やまれる…_:(´ཀ`」 ∠):_




にゃつさんにちょっかいを出す くそガキ ちびっ子が多くなってきたので退散!(((((( ’Д’)タイサンタイサン

帰り際、お兄ちゃんに「シェルティですよね?」と声をかけられた。にゃつ地方のシェルティの認知度の高さハンパねえ。


さて、第二会場は近所の大きな公園。
屋台の数は少ないのですが、その分人も少なく、何よりも、




盆踊りの曲がちょっと変わっていて面白い!₍₍ ( ˙ω˙)ง ⁾⁾キヨシ!
もちろんなんとか音頭もありますが…、昨年も「この曲で踊るの?」って思ったんだけど…ナンダッケナ

こちらでは〆のかき氷を。
にゃつさんにはシロップのかかってないところ…と思っていたのに、




写真を撮ろうとしたら思いっきりがっつきよった………(ʘ言ʘ╬)ナニヤッテンノ!!!

蒸し暑いし、記念撮影して帰ろうね〜(まいうーはないけど☆)




そういえば昨年は太鼓の音にビビりまくりでしたが、今年は全く動じずでした。
これも成長なのかな?(^^)???



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。