エルくん&ショコラくんと!


昨年の今頃の写真を見ていたおばちゃん。
暑い中でも走り回っているにゃつさんばかりで、
ちょっと切なくなってしまった………(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そこで、フィッシュ4ドッグに完全に切り替えることにしてみました。







そんな暗い話はさておいて!アッチイケ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノヘブシッ

13回目の今回は、最近関東に越してきた、


eluchocola.jpg


エルママさん家のエルくん&ショコラくんでーっす(´ ꒳ ` )

早速、お兄ちゃんのエルくんから!\(^0^)/


elu-toipe.jpg


か…かわいい……っ♡♡♡
おばちゃんは、エルくんの知的なお顔が超好きなの〜♡♡♡

お次はアップで!


elu-up.jpg


やだ〜イケメン〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
にゃつさんはどっちかというとツケメンですな( ´,_ゝ`)プッ

でね!でね!エルくんはデルモもばっちり☆


elu-egao.jpg


にゃつさんのお兄ちゃんになって!!!\(^0^)/オネガイ!


と、今日のくりそつさんは何か違う!と思ったそこのあなた!

そうなんです!


おばちゃんはエルくんの大・大・大ファンなんです〜♡♡♡


そんな気持ち悪い告白をしたところで、お次は弟のショコラくんでーす(^^)


しかし、


chocola-toipe.jpg


まさかのトイペと並ぶのを拒否!
これは将来大物になりますぜ…ジャニイヌに勧誘しておこう……(・ω・)フフフ

とここで、にゃつさんが、


chocola-toipe2.jpg


デルモ料が出ないとわかり、ストライキしちゃったよ!(ꐦ°᷄д°᷅)ゴルァ!!!
ショコラくんはマネしたらダメだからねー…。

で、この2ワンはどうやら性格が似ていると見た(`・ω・´)


chocola-up.jpg


可愛いお顔を悪くみせようとするところと、


chocola-egao.jpg


何かに一途なところ(笑)  その何かは全然違うけど(笑)

ちなみに、この写真は1歳の時のにゃつさん。
こうしてみると、1年で顔つきって変わるものなんですね。
2歳のショコラくんはもっとイケメンになるのかな?楽しみ〜♡


エルママさん、エルくん、ショコラくん。
ご協力ありがとうございました!


実は同じ6月生まれ!

【 2015/08/07 くりそつさん集合! 】  12 comments
該当の記事は見つかりませんでした。