相変わらず動じない


やっと8月1日のお話でーす!_(┐「ε:)_ゴロリーン




昨日もチラッと書きましたが、この日は市川市の花火大会です\(^0^)/リアジュウバクハツシロ!
ですが、近くの市の人もやって来て、ヒトとゴミで溢れかえる場所には行きたくないので、

今年も、




旧江戸川から、江戸川区花火大会を盗み見しちゃいまーす(´>ω∂`)-☆




そうそう。
ここはいつもにゃつさんがボール遊びをしている、ちょっとした広場でーす(^^)

土手の上が人気なので、そっちは既に満員御礼。
私達が着いた時には、広場にはヒトもまばらだったのですが、日が暮れてくると、





ひつじ 子供達が増えてきました……(´Д`ι)オイカケナイデネ…


にゃつさんはたまーに子供を追いかようとするのである。


さてさて、江戸川区花火大会のはじまりですよー\(^0^)/






慣れないおじちゃんのキャメラで撮ったのでこんな残念な感じ…(´・ω・`)


後日、おばちゃんのキャメラには花火モードがあることが発覚した…///orz///


え?にゃつさんですか?
にゃつさんは全く動じず、羊物色に励んでおりましたとさ。



☆おまけ☆


にゃつさんのダサい首元、大公開だよ〜(ノ゚∀゚)ノミテッテヤー





見慣れたのか、思ったよりもダサくなかったっていう……('ε')フツー



おしまい  
次回の更新は18日になりまーす(´・ω・`)
コメント欄も閉じさせて頂きます。
素敵なお盆休みを!\(^0^)/

【 2015/08/11 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。