ドッグラン東金〜の前に、里帰り〜


皆様、大変ご無沙汰しております。
まーこですヽ(・▽・)ヤホー

……、


覚えてますか?(笑)


今日からまたゆるーくブログを書いていきますので、どうぞお付き合い下さいませー┏○))ペコ







8月4日のお話。
milmilさんが里帰りリベンジするぜ!(`・ω・´)  なんのこっちゃ?と思った方はこの記事の冒頭部分を読んでね☆

とお誘いを頂きまして…_(\○_アザース!!!


DSCF8296_20150818104652398.jpg


福島生まれの某ペットショップ出身のにゃつさん。
もずくぬ家のロールスロイスに乗せて頂いて、野次馬しに 来ちゃいました!\(^0^)/


RAKUTO_9312.jpg
撮影:RAKUTOさん


あーんな子やこーんな子もここが出身!
あのピーとま母様も大ファン!という、かわいい子犬屋さんでーっす
♪ ٩( ´ω` )و ♪

そしてここからご一緒して下さるのは、


milmil_3037.jpg
撮影:milmilさん


くぬぎちゃんのママ違いの弟、久遠くん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾イケイヌーッ♡


さてさて。
こいぬやさんのことをあまり知らないおばちゃん。

しかも、多頭飼いするならシェルティと別犬種がいいと思っている。やっぱりボーダーコリーだよね☆


更に人見知りを大爆発させてしまったので、  お店のヒトと話すのが一番苦手…_:(´ཀ`」 ∠):_



ここでの様子はmilmilさんとRAKUTOさんの記事でお楽しみ下さい。



milmilさんの記事はこちら
RAKUTOさんの記事はこちら




とはいえ、丸投げ状態でもよろしくないので(笑)
私が撮った写真をいくつか貼っておきまーす(´>ω∂`)-☆


DSCF8319_20150818114741c5c.jpg

DSCF8354.jpg

DSCF8391.jpg

DSCF8337.jpg

DSCF8374.jpg

DSCF8356.jpg

DSCF8331.jpg


4枚目のちぃちゃんは、イケメンのもずくぬパパさんに撫でられてご満悦〜(´ ꒳ ` )♡


皆様がキャッキャッしている中、


DSCF8328.jpg


イヌ見知りなもずちゃんと、


DSCF8368.jpg


期待を裏切らないにゃつさんは、


DSCF8422.jpg


壁とお友達になっていましたとさ(^౪^)キミタチハソレデイイヨ…



つづく  
【免疫介在性血小板減少症】
という病気のことをご存知の方。
何か情報をお持ちでしたらこちらまでお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。