2度目の航空公園〜女は強いよ〜


今日はにゃつさんを高級テルマエに連れて行く日。
6月の誕生日以来なので(夏の間は庶民テルマエだった)奮発してスキンケアコース〜(´ ꒳ ` )エヘヘ

スキンケアコースだと肉球ケアとか歯磨きとかオゾンのなんとかがある。



大雨じゃん///orz///



予約は15時からなので、弱まってくれることを祈るばかりです(´・ω・`)







まだまだまだ続く、航空公園での記事。  どうしたらコンパクトにまとめられるのだろう……_○/|_

午後になり、にゃつさんを脅かす家族が遊びに来てくれました(笑)


DSCF1880.jpg


にゃつさんにグイグイ迫るこの母娘は…?!!


DSCF1900.jpg


なんとなーくイケメンなにゃつさんをチェックする父は!!!


DSCF1954.jpg

DSCF1922.jpg

DSCF1909.jpg


上から、父ピースくん、母とまとちゃん、娘のこなつちゃん♡
そう!ピーとま家でーっす\(^0^)/ヒサシブリー!!!  実は昨年の森林公園以来だったとは……!

イケワン許せないわん!なピースくん。
ライバルのジャイくんにガウガウして、


DSCF1911.jpg


……、


嗚呼…私の胸に飛び込んでおいで……っ!!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)カモン!


さて。とまこな母娘は、新顔…ではないのですが(笑)
なかなか会えないにゃつさんに興味津々。


DSCF1971.jpg


母様に愛でてもらっているところを襲われるにゃつさんwww


144312CW8.gif


休憩しているところを襲われるにゃつさんw顔がわかりやすすぎるwww

一番歳が近かったであろうこの2ワン。  ※にゃつさん→6月生まれ。こなちゃん→7月生まれ。同じ2歳♡
一緒に走りたかったよね…ごめんよう……(´・ω・`)

その代わりといっちゃあなんですが、


mum_9153.jpg
撮影:ピーとま母様


このドジでノロマな羊と走っちゃおうZE\(^0^)/YEAH!!!

そして母神のキャメラで、


mum_3492.jpg
撮影:ピーとま母様


【2015年度、ジャニイヌの成長その2】が激写されたのであります!!!(꒦ິ⌑꒦ີ)ナミダデマエガミエナイ…



つづく  

2度目の航空公園〜ヒトに愛されて、にゃつ〜


シルバーウィークが終わりましたね(^^)

おばちゃんは横浜にイヌなしで行ったり、
近所にできたドッグカフェに行ったりと、2日だけの休みを楽しみました(笑)

おじちゃんはというと、5日間ずーっとゲーム三昧…_(┐「ε:)_







まだまだ続く航空公園の記事。
所沢の美人姉妹がやって来ましたよ〜(’∀’ 人


DSCF1595.jpg


あれ、なんか3姉妹になっている(笑)

秋と言えば運動会!
可愛い体操服を着た、


DSCF1814.jpg


妹のミニーちゃん(´ ꒳ ` )


DSCF1839.jpg


お姉ちゃんのメロディちゃんでーっす!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さて、何故お姉ちゃんのメロディちゃんの方を後に紹介したかというと……(・ω・)


DSCF7984.jpg


実は今回、メロディちゃんとにゃつさんの後ろ姿を間違えたおばちゃん…(ノ≧ڡ≦)ゴッメーン☆
にゃつさんとあずきちゃんを足して何かで割ると、メロディちゃんに似てるような気がしたんですね。
なので上2枚の写真を並べたかったんです。


え、それだけの理由ですが何か?


さてさて。今回もたくさんのヒトに愛でてもらったにゃつさん。


DSCF1569.jpg


虎太郎くんのママさんと♡


DSCF1581.jpg


ジャイくんのママのさりーさんと♡


DSCF1628_20150923215028dc1.jpg

DSCF1874.jpg


パパ一号 シェルたらしパパさんと(笑)  好き勝手呼んでさーせんwww


しかし相変わらずイヌとは遊べないので、


DSCF1651.jpg


佇むにゃつさん(ノД`)ボッチオツ…
しばらくすると、


DSCF1860.jpg


物置の裏側で身を潜めるようになりましたとさwww



つづく  

2度目の航空公園〜ちっちゃくておっきい〜


にゃつさんがもずくぬ家の一員になりそうになったところで、


milmil_6733.jpg
撮影:milmilさん


しーくーはーちゃんが到着です\(^0^)/

颯爽と現れて、ハニィちゃんことはーちゃんを 押し付ける 抱かせてくれる498ママさん(笑)
そして空気みたい!空気!!!と意味不明のことを言うおばちゃんw

だって軽いよ!2キロないんだって!
にゃつさんなんて3ヶ月で3キロあったというのに!!!三└(┐卍^o^)卍 コウフンダゼ!!!


milmil_2847.jpg
撮影:milmilさん


はーちゃん、はじめまして!ばーちーに住むジャーマネだよ〜♡
優しいお姉ちゃんとたくさんのお友達に囲まれて、元気に大きくなっていくんだよ〜♡♡♡


milmil_1475.jpg
撮影:milmilさん


このイヌのことは好き勝手やっていいからね〜www  最後の集合写真で実行してくれてありがとうwww


そしてお姉ちゃんの、


DSCF1485.jpg


シーナちゃん〜(´ ꒳ ` )キョウモコユキダネー


DSCF1481.jpg


クーニィちゃん〜(´ ▽ `*)ニャハー♡



んんん?




真ん中にいるイケワンはもしかして…?!!




DSCF1680_201509230647538a3.jpg


(にゃつさんの遠い遠い親戚さんの)サンくんの息子、デカシェルのジャイくん!!!
この、立ち耳と折れ耳のコラボがまた超可愛いのーっっっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャーッ♡

ブログで見ているように、でっかくてイケイケで、


DSCF1499.jpg


ちっちゃい子がだーい好き( *´艸)フフフ

さてさて。デカシェル界期待のパピー、虎太郎くんが来たところで、レッツ背比べ!\(^0^)/


なのですが、


DSCF1500.jpg


熱き男の闘いが始まる。

そして後ろには安定のヤジくぬがwww


DSCF1507.jpg


お…おお…激しいな……!!!∑(ΦдΦメ)


おばちゃんはにゃつさんの弱々しいガウ!しか聞いたことがなく、
ごく稀に闘いを挑んでも(くるみちゃんやドルチェくんオンリーw)すぐ負ける上に諦めるので、
こんな激しい闘いを間近で見るのは初めてなのである!!!



というわけで、中和剤を投入〜(´ ꒳ ` )


498_8024.jpg
撮影:498ママさん


するとあーら不思議!


DSCF1523.jpg


こんなおちゃめな3ショットの完成でーっす\(^0^)/ヤッタネ!!!

背比べの結果はmilmilさんのこちらの記事でご確認下さい(丸投げ)

はーちゃんの成長と、


DSCF1535.jpg


今後のジャイこたの関係がとっても楽しみなおばちゃんでした♡


DSCF1461.jpg

DSCF1549.jpg


キミ達の成長も楽しみだよ…うん…_(┐「ε:)_キタイハシナイケドネ



つづく  

【 2015/09/23 2歳の日々 】  CM(-)

2度目の航空公園〜乳酸菌飲料の女神〜


意を決してドッグランに入場したおばちゃんとにゃつさん。  嘘じゃないよ!私はランの中にいた!(笑)
隅っこの方で遊んでいると、


DSCF1340.jpg


もずくぬ家の到着でーっす(´ ꒳ ` )ヒサシブリダネー
早速可愛がってもらうにゃつさん。


DSCF1344.jpg

DSCF1347.jpg

DSCF1348.jpg


milmilさんがにゃつさんのスイッチをうまくオンにしてくれて、


DSCF1361.jpg

DSCF1375.jpg


おおっ!飛行犬二歩手前のにゃつさんの姿が、


DSCF1378.jpg


おおっ!ピントさえ合えば最高に可愛いにゃつさんの姿が、


乳酸菌飲料の女神によって撮影できたのです〜\(^0^)/アリガトー!


それなのに、


DSCF1386.jpg


ガウガウまでするという…なんて恩知らずなイヌだろうか……///orz///


DSCF1425.jpg


それでも遊んで下さったmilmilさんの背中に羽が見えたのは、気のせいではないはず……(TωT )

もちろん、このお方も忘れてはいけません!


DSCF1412.jpg


もずくぬパパ シェルたらしパパさんでーっす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

milmilさんも、パパさんも、


DSCF1439.jpg


ガウガウにゃつさんと遊んで下さるなんて…いつもいつもありがとうございます……(இωஇ )ウウウ…


ヒトとも遊べるようになってきたね!偉いぞ!


DSCF1400.jpg


もずちゃんの出番の方がなかったような……(・ω・)ヤジシテタデショー



つづく  

【 2015/09/22 2歳の日々 】  CM(-)

2度目の航空公園〜チキン野郎〜


9月12日(土)
おじちゃんが休日出勤して頑張っている中、ごーろごろしていたおばちゃん_(┐「ε:)_ ゴロリーン

そこに、


某乳酸菌飲料の女神(笑)「月曜日、お暇でしたらどうですかー?」


とのお誘いを頂きまして、9月14日。




今回ははじめましての方がいないのに、駅に近づくにつれ、足が震えるまーこ(笑)

おばちゃんは大きい荷物がある時は、電車には座らず移動します。
↑これが翌日の筋肉痛の大きな原因www


そしてばーちーから凍狂を越え、




若干迷いながらも、やってきましたよ\(^0^)/


DSCF1316.jpg


こ…この石碑は……?!!


DSCF1319.jpg


こ…この飛行機は……!!!


ということで、上陸したのは航空公園でーっす╰(*´︶`*)╯

前回お見送りして頂いた道を思い出しながら、ドッグのランを目指します( ´◕㉨◕)フアン…




お?どこかで見かけたイヌですなあ…(๑❛ᴗ❛๑)アンコロチャンガノッタヨネ!

おばちゃんがこの板を踏み鳴らしてしまった時、逃げ惑ったにゃつさんなのだったw ビビリ乙www


そして見慣れない道を進み続けるおばちゃん。
看板で現在位置を確認しながらも、なんか遠回りしてるんじゃ……?と不安になったその時!




ドッグのランキタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


しかし、時刻は12時20分。
待ち合わせ時間は13時……///orz///

迷うことを考えて早く来たものの、まさかのノー迷子だったので、超早く着いてしまったのであった。

もちろん、誰一人として到着しているはずもなく、




チキン発動。


ラン常連さんがいらっしゃったので、外のベンチで休憩するおばちゃん。
498ママさんに着いちゃったよ〜(´>ω∂`)と遠慮なく連絡をして、




まさかの続く!!!


おばちゃんは誰も来なくてもランに入場できるのか!
それとも誰か来るまでボケーっとしているのか!!!m9(`・ω・´)っカツモクセヨ!



つづく  
連休明けるまでコメ欄閉じます。
皆様のところにもコメントが残せなくてすみません…_○/|_

【 2015/09/21 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。