イヌなしDE横浜〜大桟橋で愚痴る〜


とっても良い子にしていたみんなに、レオミクパパさんからウマウマのプレゼントですよ〜(´ ꒳ ` )


DSCF2222.jpg


おおっ!眩しいくらいのいい姿勢です!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

にゃつさんなんて、オスワリ!って言っても座らないことが多々ある……///orz///


DSCF2218.jpg


こむちゃんも、パパさんに熱い視線をおくってますね〜(^▽^)
しかしコロナちゃんは、コロナママさん&パパさんからもらえると思っているようですな(笑)

ここでミクくんとコロナちゃんににズームアップしてみると、


DSCF2219.jpg


おちりとおちりでおちりあい〜♡♡♡

こーんな可愛い光景を見せてもらった後は、


DSCF2227_20150930192654ff7.jpg


買ったタピオカドリンクをこむちゃんに見せびらかし、  こういうこと、ドルチェくんにもしてるからねwww


DSCF2232.jpg


山下公園の氷川丸の前で記念撮影をば〜(*╹◡╹)ミンナイイコダネー!

そしてそして、大桟橋にもやって来ました!
兄ぃのレオンくんが乗ったシクロも走ってましたよ〜(^^)シャシンハナイヨ!

一人はカートを押して走って追いかけないとですね〜とアホなことを言ったのはおばちゃんですwww


DSCF2239.jpg


こんな素敵な風景を前に、おっさんのツアーチケットがとれなかった事をこむぎんこさんに愚痴る。


DSCF2255.jpg


文字は入れなかったけど、ここでもまだ愚痴っている。
しかしこんな荒んだ心も、


DSCF2243-n.jpg


青い海と青い空。
そして可愛い子ちゃん達の笑顔を見れば、すぐさま浄化されるのであります〜( ˶′◡‵˶ )

残念ながら、ミクくんとはここでお別れです(´・ω・`)


DSCF2256.jpg


暑い中たくさん歩いてくれて、お疲れさまだったね。
そしておばちゃんにたくさん撫でられて、我慢してくれてありがとう!(笑)

今度はにゃつさんとも会ってあげてね〜\(^0^)/


DSCF2225_201509301947034b5.jpg


レオミクパパさんとお別れした私達は、赤レンガ倉庫に向けて出発でーっす。



つづく  

イヌなしDE横浜〜宴だ宴だ!〜


昨日のサブタイトル。
サキのシェルティだけ登場しなかったことをお詫びします…_(\○_ドゲザシトコウ…

ということで、サキのぐで弾丸娘こと、


DSCF2195.jpg


コロナちゃん家が到着でーっす٩(๑>▽<๑)۶ワーイワーイ!

全員揃ったところで、改めてかんぱーい(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノミマクルゾー!!
琥珀色のドリンクを手にした おばちゃん 酔っぱらいは、


DSCF2203.jpg


ミクくんに見せびらかして楽しむっていう……なんて最低なんだ自分………///orz///


しかしこれがにゃつ家の日常なのである。


イヌの話はもちろんのこと、コロナパパさんがニューキャメラを買いたい!という話で盛り上がる。
その話を聞いていて、

(嗚呼…昔の私そっくりやわあ……)

としみじみとしながら、琥珀色のドリンクを飲むおばちゃん(*>∀<)o(酒)"シミルワー!!!

色々考えて、結局は軽さを重視してミラーレス一眼にしたんだっけな〜(^^)サンポニモモッテケルヨ!
うちみたいに、私が動かないと動かないイヌ あまり走らないイヌには丁度いいけど
弾丸娘を撮るのはやっぱり一眼なんだろうな〜(とおじちゃんが言っていたことをのっけるwww)

ま、おばちゃんには一眼は使いこなせないよね〜(´>ω∂`)-☆

なーんて思いながら隣を見てみると、


DSCF2201_20150929122944696.jpg


きゃーっ!おねむこむちゃんーっっっ!!!ヽ(≧▽≦)ノモエーッ!!!
少し遠いところでは、


DSCF2206_201509291313094c8.jpg


コロナちゃんもぐでモードに!!!(´͈ ૢᐜ `͈) ムキュ〜
しかしおばちゃんの隣に座ってしまったミクくんは、


DSCF2207_20150929131307787.jpg

DSCF2208.jpg


イヤイヤながらも おばちゃんの相手をしてくれました(´ ꒳ ` 人 アリガトーネー


字体が変わってしまう程可愛かったよお……_(┐「ε:)_❤


あれやこれや話していると時間はあっという間に過ぎていき、


DSCF2213.jpg

DSCF2214.jpg

DSCF2211.jpg


イヌ達も飽きてしまったようなので、横浜散歩へ行きましょうね〜٩( 'ω' )وGO!GO!

あ、美味しかったお料理のお写真は、レオミクパパさんのこちらの記事でご覧下さいませ〜┏○))



つづく  

イヌなしDE横浜〜ハマとクラとサキ〜


困ったな。
シルバーウィークも更新しちゃったし、土日も更新した。


ブログ休みたいなー書きたくないなー_(┐「ε:)_


そんな誘惑に負けず、今日もまたパソコンの前に座るのであります。







9月20日(日)シルバーウィーク2日目。
横浜アリーナに行く用事があったおばちゃん。
折角だから横浜観光でもするかー(もちろんお一人様www)


……いや、まてよ。



横浜に天使がいるじゃないか。



というわけで(^▽^)




久しぶりの京急線に乗って、やって来たのは、


DSCF2176.jpg


セパ交流戦まで調子が良く、まさかの優勝か?!!
と騒がれていたDENAのホーム、横浜です\(^0^)/

安心して下さい!カープもBクラスですよ!(笑)

待ち合わせの関内駅に降り立ったおばちゃん。
目の前をそれはそれは綺麗なブルーマールシェルティが通ったんですね。


(あれは…間違いない……しかし話しかけるの怖い……) ←チキン発動www


しかし意を決して声をかけ、ここでクラのシェルティ(弟)と合流!(๑•̀ㅂ•́)و✧チョーガンバッタ!!!
そして少し歩いたところで、ハマのシェルティと合流!


DSCF2175.jpg


もうおわかりですよね?(^▽^)
しかし正面のお写真がまだありませんので、ご紹介は後ほどでーす(笑)

なかなか暑い中、


DSCF2178.jpg


中華街に到着〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


DSCF2179.jpg


予約して下さったお店を目指すシェルティ御一行。
しかし奥に進むにつれ、増えるヒト…ヒト…ヒト……(⌍་д་⌌)


ここでパパさんを見失ったら二度と会えないかも……(;゚д゚)ゴクリ…


と超必死になってパパさんを追いかけた先は、慶福楼さんです!  もちろんお写真なしwww


さて、ここでやっと今回ご一緒してくれる可愛子ちゃん達のご紹介をば〜♡♡♡
まずは5月のペット博でにゃつさんと熱い闘いを繰り広げた、


DSCF2190.jpg


ハマの天使こと、


DSCF2191.jpg


こむぎちゃん(´ ꒳ ` )キューン
そしてそして、


DSCF2184.jpg


クラの貴公子(弟)ミクくんでーっす\(^0^)/ハジメマシテー!!!

こんなに近くで、じっくりとブルーマールを見るのは初めて!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
ふわんふわんのもっふもふで、たくさん撫で繰り回しちゃいました♡

さてさて。
もう一家族と待ち合わせをしておりますが、待ちきれず、




琥珀色のエナジードリンクで乾杯でーっす!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


冒頭で、イヌなしでちゃんと話すことができるのか不安でいっぱいだったのですが、
エナジードリンクの力をめいっぱい借りて、超ハイテンションになったおばちゃんなのでしたwww



DSCF2193.jpg


そんなこんなしていたら待ち人が来たのですが……次回を待て!(笑)



つづく  

足がパゲる?


今日は金曜日のトリミングの際、言われたことを記録……"φ(・ェ・o)メモメモ




【左脇と左後ろ足に赤みがあります】


とのこと(´・ω・`)マジカ…

左脇は、あまり気にする程度ではないかとお姉さんが言ってましたな。

まあ、私が家で見ている限り、痒がっている様子もない。
この間興奮してボーボーの草の中を走り回った時にかぶれたとか?
なので様子見。

言われた場所を見ても、私には他の場所と変わらないように見えるというのもある。


問題は後ろ足の方。


DSCF2632.jpg


遠くから見てもわかりますね……( ・ὢ・ )ムムッ


IMG_2931.jpg


家に帰って見るまでは、勢い余って切っちゃったんじゃないの〜 ( - ゛-)アヤシイ…
なんて思ってたのですが、はさみで切った感じには見えません。疑ってすみません。




前足を噛むことはあるのですが(多分ストレスがたまってかと…)
後ろ足を気にすることは、ほぼないんですよねー(´・ω・`)

10月の初めに狂犬病やらフィラリアやらフロントラインやら、イベントだらけなので(苦笑)
悪化するようなことがなければ、その時に診てもらうことにしましょう(^^;;;)


ていうか、それよりもおばちゃんはね、


スタンダードコースだったことに驚いたよ。


支払い時に、いつものシャンプーコースで〜って言われて、金額もいつものまんまwww
まあ、預ける時にちゃんと言わなかった私も悪いってことで(`・ω・´)ベンキョウニナッタネ!



おしまい  

【 2015/09/27 体のこと 】  CM(-)

2度目の航空公園〜また会う日まで!〜


今日はおじちゃん、会社主催のBBQでーす(・、・`)
にゃつさんを連れて行きたいと うざかった うるさかったので、
今日の晩ご飯はおじちゃんのおごりということにして、出かけて行きました。

パートから帰ってきたら、にゃつさんをお風呂に入れなければいけないのでね(`・ω・´)

昨日高級テルマエに行ったとか細かいことは気にしなーい。
そしてにゃつ号手狭問題に頭を悩ませる2人なのであった…








まだまだまだまだ続く、航空公園での記事。
やっとこさ今日でおしまいです(^^)アンシンシテクダサイ!


いいお時間となりましたので、集合写真を撮りましょう!\(^0^)/


DSCF2020.jpg


今回は珍しく、ベンチの上のちっちゃい子組に入れてもらったにゃつさん。


DSCF2025.jpg


ミニーちゃんの隣にはーちゃんがいるのですが、
遊びたいはーちゃんにミニーちゃんがタジタジだったので、


DSCF2064.jpg


にゃつさんとポジションチェンジです( *՞ਊ՞*)ノガンバレー

ちなみに、にゃつさんはこの高さでも平気で飛び降りようとするので、
後ろでシェルたらしパパさんがにゃつ&はーを支えて下さいました┏○))アザース!


DSCF2075c.jpg


ピースくんとジャイくんがいない……(´・ω・`)アレ?

ピースくんはとまとちゃんの隣、ジャイくんはしーちゃんの後ろにいます。

ので、他の皆様が撮影された写真をご覧下さいませ。


sa_2975.jpg
撮影:さりーさん

mum_2740.jpg
撮影:ピーとま母様

498_8219.jpg
撮影:498ママさん

milmil_5105.jpg
撮影:milmilさん


頑張ってくれたにゃつさんを迎えに行くと、


DSCF2092.jpg


ちびっこギャングのはーちゃんにからまれるにゃつさんwww


498_5337.jpg
撮影:498ママさん


撮影中は、にゃつ座布団(しっぽ)の上に座っていたはーちゃんなのでした(・▽・)オオモノニナルネ☆

その笑撃的なお写真は、メロミニパパさんのこちらの記事でご確認下さいませ(^^)


お時間の関係で、虎太郎くんとメロミニちゃんとはここでお別れです(*´∇`)ノ マタアソンデクダサイネ~♪
そして残りの皆様とお散歩をしながら、おばちゃんも駅に向かいまーす。

道中、にゃつさんはシェルたらしパパさん(長い…)におまかせ〜(´>ω∂`)ラクチーン☆


DSCF2103.jpg


突如始まる、ブログ名を勝手に変えてみるシリーズ\(^0^)/イエーイ


milmil_6729.jpg
撮影:milmilさん


待って、違和感なさすぎでしょwww


なんやかんやしていると、飛行機に到着〜(´ ꒳ ` )


DSCF2132_20150925135342ddd.jpg


草かぶりのにゃつさん………///orz///


milmil_62181.jpg
撮影:milmilさん

mum_3933.jpg
撮影:ピーとま母様


そうそう、最初にゃつさんは階段の上に座っていたんですね。
なのにピースvsジャイの熱き男の闘いに勝手に敗れ、草の上に逃走したんですー(´▽`)アハハハー

こうして前回と同じ場所まで送って頂いて、電車に揺られて帰りましたとさ。


DSCF2147.jpg


この日ご一緒して下さった(あいうえお順/敬称略)


虎太郎家
シーナ&クーニィ&ハニィ家
ジャイ家
ピース&とまと&こなつ家
メロディ&ミニー家
もずく&くぬぎ家


皆様、本当にありがとうございました♡



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。