真夏の夜のイヌ


長編がやっとこさ終わった当ブログ。
9月になったというのに、しばらく8月のことを振り返っていきたいと思います٩( ᐛ )وYEAH!!!







朝が暑ければ夜も暑い。




にゃつさんも散歩に出たがりません。  私だって出たくないわ(ꐦ°᷄д°᷅)
出たがらないけれど、




外だとめっちゃ元気ですやん………(ಠ_ಠ)ムムム

この時期は18時過ぎに家を出ているので、




河川敷に着く頃には日もどっぷりと暮れてしまい、




にゃつさんの くそ生意気な顔 なかなかイケているお顔も見えませんねwww
こうも暗いと何が落ちているのかもわからないので、にゃつ坂に移動。

にゃつ坂近くにはマンションがあるのですが、





こちらでも見えません(笑)

とここで、おじちゃんからまさかの帰るよ連絡がキタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!
急いで帰ってご飯の支度をしないと!!!  ※連絡がきてから1時間しないくらいで帰ってくる




にゃんこに見送られ、




頭上の靴を眺めながら小走りで帰ってたのですが、  あの靴に何が起こったのか…… (;;・`д・´)




信号待ちしているところで伏せ込み、2回も青信号を見送りました…///orz///コドモニワラワレタゼ…
結局ここまで来るのに、なんだかんだ時間がかかってしまい、

駅でおじちゃんと合流して帰りましたとさ。



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。