真夏の夜のイヌ2


昨日の記事とほぼ同じという、この体たらくさといったら!(笑)  ネタがないわけではない…_(┐「ε:)_




この日はちょっと涼しかったので早めに散歩に出たのですが、湿気が酷かった!!!(ʘ言ʘ)シクジッタ!
なのでにゃつ休みも長い………(-_-#)

ということで、




河川敷に着く頃にはこんな感じ……(´・ω・`)
キャメラの設定を変えてみても、




なんだかなあ……(・、・`)

この日のお空はなかなか幻想的で、




赤い!




下の方にこっそりとにゃつさんがいます(笑)


さてさて、にゃつ坂に移動しましょう。




いつもの橋の下でのにゃつ休みが長く、にゃつ坂に着く頃には、




暗いっすね……('Θ')

しばらくボール遊びを楽しんでいたおばちゃん達。
にゃつさんは疲れるとその辺で勝手に休むか、




おばちゃんに背中を撫でるよう催促してきますw可愛いイヌめwww

さ。今日はおじちゃんが帰ってくる前に帰ろうね(^^)






☆おまけ☆


にゃつっ走りをするも、キャメラを構えた瞬間に滑り込んでくるにゃつさん。






おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。