ビッキーくんと!


久しぶりのくりそつさんコーナー!\(^0^)/
お休みしていた分を取り戻すべく、木曜日もくりそつさんの更新をするかも、しないかも(笑)







14回目の今回は、美樹雄さんというカッコいいセカンドネームを持っている、


vikky.jpg


めぐぞう★☆さん家のビッキーくんでーす(´ ꒳ ` )


立ち耳って…可愛いよね……♡♡♡


早速トイペ測定から!\(^0^)/


vikky-toipe.jpg


にゃつさんと同じくらいですかな〜(^^)
この立ち耳をひたすらさわさわしたい衝動に駆られます(笑)

お次はアップで!


vikky-up.jpg


うーん…トライとセーブルはやはり似ないのか……(´・ω・`)エー
でもヒマチーをかみかみしないところは一緒ですよね(´>ω∂`)-☆  嬉しくない似方である(笑)

最後は笑顔で(^^)


vikky-smile.jpg


おおっ!何気に似てるよ!!!\(^0^)/YATTA!!!
しかしですね、にゃつさん以上に、


vikky-smile2.jpg


こうやって見ると、しーちゃんに似ているような気も…?
同じ立ち耳BOYでも、レオミクくんとはお顔が違うような気がするんですよねえ…(・ω・)ゴイケンモトム!!!


……、


嗚呼…立ち耳萌え………(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ♡


にゃつさんは何もしなかったのに、見事な折れ耳になりました(^^)ドッチモカワイイヨネ!


めぐぞう★☆さん、ビッキーくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


立ち耳萌え!(まだ言うか…)

【 2015/09/04 くりそつさん集合! 】  6 comments
該当の記事は見つかりませんでした。