おじちゃん<お土産


8月12日。  まだ8月の話なのかよ!!!というツッコミは心の中でお願いしますwww




おじちゃんが1泊2日で 仕事 で長野に行くというので、お見送りです٩(ˊᗜˋ*)وGO!




スーツケースに興味津々なにゃつさん。
にゃつ号ver.2も同じようなタイプなのに、こんな反応をしたことはない…(笑)


「何故お盆前に…」

そう、社畜は文句を言いながら、駅の改札の奥へと消えていった……。  小説風にしてみたwww


てなわけで。


いえーい!にゃつさんと二人きりの夜だー!\(^0^)/




あっ!余計なことは言わんでいい!!!(ꐦ°᷄д°᷅ )


とはいったものの、両日ともパートがあったので、いつもと変わらない1日でしたな(笑)




おじちゃんに内緒で梨は食べたけどwww







さて、おじちゃんが帰ってくる日ですよー。




こういう時は忠犬にゃつ公です(・ω・ )




とここで、小学生くらいの男の子にラッシーと言われる!( ⁰▱⁰ )ラッシーシッテルノ?!!


シェルティの認知度は高いし、小さな子がコリーだのラッシーだの言うし…
ボルゾイやダルメシアンもいるし、ラブラドールやゴールデンを飼ってる方も多いし…なんだこの地域は…!!!



なんだかんだしていると、おじちゃんが帰ってきましたよー(´ ꒳ ` )オミヤゲマダー?




……、




………、おじちゃん泣いちゃうよ。まじで。




↑なんだかんだ、おじちゃんに寄り添うイヌの図


そしてこの長野での合宿は3ヶ月に1回はあるらしい。
出張とは違うけど、そういうのに無縁な世界だと思ってたのにね( ◜◡◝ ;)ドンマイ!!!

でもおばちゃんは、お土産に栗鹿の子を買ってきてもらえるから嬉しいな〜(´>ω∂`)



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。