チャーリーくんと!


にゃつ地方、すっかり晴れました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
久しぶりに江戸川の方へ行ってみると、




流れが速いですなあ……(´・ω・`)Oh…




川幅も広く、土手も高さがあるので、あまり心配はしてなかったのですが。
うちはアパートの1階。
万が一の時、どうすればいいのか、考えても答えは出ませんよね…(´・ω・`)







15回目の今回は、チャームポイントは右足だぜ!な、


charlie.jpg


ぴんたこすさん家のチャーリーくんでーす(´ ꒳ ` )

早速トイペ測定をしてみるものの、チャーくんはまだパピー(この写真は6、7ヶ月くらい?)。


charlie-toipe.jpg


5キロちょっとのチャーくんと12キロ弱のにゃつさん。
態度がでかいイヌと並ぶと、こじんまりとして見えるのである…_(┐「ε:)_  実際小さいんだけれども。

なので、仔にゃつさんがまたもや現れるのだが、


charlie-toipe2.jpg


や…やだ…やっぱりでかく見える……(態度がwww)

お次はアップで\(^0^)/


charlie-up.jpg


お目目がとろーんとしてて可愛いですな〜♡♡♡

最後は笑顔で!
なのですが、この当時は笑顔を練習中だったチャーくん。
笑っているように見えるという、可愛らしい寝顔を送って下さったのですが、


charlie-smile.jpg


いやーん!超くりそつー!!!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ヤンチャ坊主とかえる足なところだけが似てるんじゃなくて良かったです(笑)

ぴんたこすさん、チャーリーくん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


寝顔萌えという新しいジャンルを開拓した!!!

【 2015/09/11 くりそつさん集合! 】  10 comments
該当の記事は見つかりませんでした。