ねこだらけ


最近、またネコが増えたような気がします( ˘•ω•˘ )




近所のネコは、にゃつさんを見ても微動だにしない子が多いです。
ま、まあ、たくさんのイヌが通るもんね!(・ω・)

江戸川にも、




見かけないネコが!(•́⍛•̀ )




子猫まで!!!(⌍་д་⌌)ヒエエエエエ!!!
更に下の方には、




ここまでの数を見るのは初めてだわ……( ⁰▱⁰ )

何故おばちゃんが微妙な表情の顔文字を使っているかと言うと、
最近ネコの餌がばらまかれていることが多くて、にゃつさんが何回か食べて困っているからです。

にゃつさんはお腹が強い方だから、まだ具合を悪くしたことはないけれど。
アレルギーがある子だったり、そもそも毒を入れられたりしていたら…ね……。

野良ネコを助けたい!という気持ちはわかるけれど…ねえ……(これ以上は言うまい)


拾い食いをやめさせなければいけないのはわかってますが(´・ω・`)


そうそう。
にゃつ坂にも置いてあったんだぜ…しばらくは遊べないなあ……_(┐「ε:)_




お…おお…そうやな……!

ねこあつめとは、ご飯とグッズを置いてネコを集めるだけの、癒し系アプリのことである(`・ω・´)


そういや、うちの近所のおばあちゃんがネコに餌をあげてたけど…あれも野良だけっか。
まーこ、困っちゃうー(・、・`)チューイデキナイシ…



☆おまけ☆




窓際族、復活!\(^0^)/



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。