新たなるにゃつ坂


初代にゃつ坂でネコのカリカリを発見してから、にゃつ坂を避けるようになったおばちゃん。
とはいえ、コンクリや土の上ばかりを走らせるのもなんだかなあ…と思い、




ゆるーい坂ですが、ここを全速力で下るぜ!(`・ω・´)




よっしゃ!おばちゃんも頑張って走るよ!٩(๑òωó๑)۶オーッ!!!




最初はまっすぐ走ってくれるにゃつさん(^ω^)エライナー





少しするとセルフ散歩を始めるので、走り辛いったらありゃしない……_(┐「ε:)_

この坂を下った先が、にゃつさんの休憩ポイントである橋の下になります。
なので必然的に、




動かざることにゃつの如し……_(┐「ε:)_

にゃつえっと中とはいえ、帰りもしっかり歩いてもらわねばならぬ!
ということで、




ヒマチー(ラスク)を献上です( *՞ਊ՞*)つクエクエー

そして、フーママさんのブログで見かけたぬーんシェルティズ
ちょーっと違うけれど、




……、いや、だいぶ違いますねw
見下されている感がハンパないっすわwww

ぬーんシェルティへの道は遠く、険しいのであった。



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。