えのくら1泊2日の旅〜金持ち気分で帰宅〜


えのくら旅の続きの前に、もぎたてにゃつさんをお楽しみ下さい〜(^^)

其の壱。




飛行なつを撮ろうと奮闘しているにゃつ家。
よーく見てみると、




飛んd…浮いてる!!!(笑)

こーんなにゃつさんが見れるかもしれない!
そう、11月3日にね!!!\(^0^)/  詳しくはこちら


其の弐。

遂に買ってしまった。




遂に…遂に……買ってもうた………







建長寺を後にしたシェルティご一行。
そろそろいいお時間なので、私達は千葉という現実に戻ることに……(´・ω・`)ヤダワア


DSCF3355.jpg


ごめんよ、こむちゅわ〜ん(´ ꒳ ` 人  謝る気0www


DSCF3357.jpg


例のジェラート屋さんの近くにあったお煎餅屋さんで、焼きたてお煎餅を食す……(๑´ㅂ`๑)ムマーイ!!!

そして鎌倉駅に戻っているその時!その時!!!


DSCF3361.jpg


シェルティキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ktkr!!!

こむぎんこさんのシェル運に便乗しちゃったZE(ノ≧ڡ≦)イエーイ☆
ノエルくん!にゃつさんと同じオカマちゃんだそうでーす(笑)

と、新しい出会いもあったのに、鎌倉駅に到着しちゃった……あああ………///orz///
湘南ガールのこむちゃんとは…ここで…ここで……(T^T)モウイエナイ…


DSCF5676.jpg


こむぎんこさん、こむぎちゃん。
2日間も面倒くさいにゃつ家に付き合ってくださって、本当にありがとうございました!!!_○/|_

また遊びに行きまーす\(^0^)/


さて、帰りは総武線なにゃつ家。


DSCF3376.jpg


グリーン車に乗っちゃいました〜₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ ヤッターヤッター!!!
超らっくらく〜また乗りたーい♡♡♡

にゃつさんが邪魔で足が伸ばせなかったけれども……(´・ω・`)

こうして、19時過ぎに無事帰宅(^^)


DSCF3398.jpg


がっつり暴れまして、  この子はどうしてすぐ寝るってことができないのだろう……


DSCF3400.jpg


ご就寝……(´Д`)ヤットネタカ


江ノ島も鎌倉も、何気に近いのに過去一度しか行ったことがなかった私達。
島には行かず、水族館とかその辺りしか見てなかったですし。
鎌倉もあーんなに美味しいものがたくさんあるとも知りませんでした。

……、


また行かなければ!!!(`・ω・´)✧


今度は銭洗弁財天、あと江ノ島岩屋にも行かなければ!٩(ˊᗜˋ*)و

その時はまた、ご一緒して下さいね〜♡  図々しい……


DSCF3405.jpg


えのくら記、長々とお付き合い頂きましてありがとうございました!
やっとこさ土日の更新サボれまーすwww



おしまい  

【 2015/10/23 江ノ島&鎌倉 】  6 comments

えのくら1泊2日の旅〜成長しすぎ〜


半僧坊より更に上の展望台。

鎌倉マスターのレオミクくんも、未開の地だろう……

なーんて思ってたのですが、10月5日、更新されてましたよ…さすがです……_○/|_ハハーッ


komu_5770.jpg
撮影:こむぎんこさん


この階段、急で狭く、にゃつさんはお構いなしにダッシュするしで、超怖かったです……(ノll゚Д゚llヽ)
レオミクパパさんはこの険しい道をレオミクくんを連れてのぼったのか……超人やわ……_○/|_ハハハーッ


DSCF5753.jpg

DSCF5748.jpg


緑だけでなく、町並みや海が見え、富士見台とは違った良さがありますね(^▽^)ゼッケイカナー


DSCF3340.jpg

DSCF3343.jpg


あんよの手術をしたこむちゃん、関節炎疑いのあるにゃつさん。
この2ワンがのぼりきったことにちょっと感動したり……(T^T)


komu_9907.jpg
撮影:こむぎんこさん


険しい階段をおり、


DSCF3347.jpg


天狗様に見送って頂きました♡♡♡
罰当たりかもしれませんが、この天狗様、超可愛い〜(´ ꒳ ` )


そうそう。感動したと言えばもうひとつ、


komu_4195.jpg
撮影:こむぎんこさん



にゃつさんが!こむちゃんと一緒にヒトに愛でられている!!!


ええ…なんか成長しすぎて……どうしちゃったの………(困惑)



つづく  

【 2015/10/22 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

えのくら1泊2日の旅〜レオミクくんを辿る旅〜


突然ですが、


DSCF5743.jpg


この写真、どこかで見たような気がしませんか?
こんなの簡単!すぐわかっちゃったYO!というそこのあなた!m9(`・ω・´)アナタデスヨ!


レオミクマスターの称号を勝手に与えようぞ……(´ _ゝ`)フフフ…


我が家が江ノ島上陸する前日、10月3日。
クラの貴公子兄弟こと、レオミクくんのブログでは建長寺散歩の様子が更新されてたんです〜(^^)

私達も半憎坊を目指しまーす\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////シュワッチ!


DSCF3321.jpg

komu_8527.jpg
撮影:こむぎんこさん


ふと後ろを振り返ると、


DSCF3322.jpg


いい高さですなあ………(((((((( ;゚ω゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

終わりの見えない階段をのぼってのぼってのぼりまくって、


DSCF3326.jpg


ミクくんの天敵?親友?の天狗様が見えてきましたよ〜\(^0^)/ツイタゾー!!!

余談ではありますが、


komu_9862.jpg
撮影:こむぎんこさん。おばちゃんの汚いおちりはスルーしてねwww


にゃつさんは猛スピードで階段をのぼります。
ちょっとした階段はいいのですが、長く険しい階段となると…ねえ……_:(´ཀ`」 ∠):_ モウダメ…

皆でひぃひぃ言いながらも、半僧坊に到着!\(^0^)/


DSCF3330.jpg


紅葉がほんのすこーし始まってました(^^)
真っ赤になると綺麗なんでしょうなあ……レオミクパパさんのブログに期待!(笑)


komu_4318.jpg
撮影:こむぎんこさん


にゃつさんの頭が良くなりますように みんなの健康祈願をしましたよ〜(-人-)ナニトゾ…

この日は曇り空だったので、富士見台からは、


DSCF3332.jpg


富士山はおろか、何も見えず………///orz///
これから空気も澄むことですし、はっきり見えることも多くなるんでしょうなあ。

レオミクパパさんのブログに期待!(宣伝)


DSCF3336.jpg


偉いぞこむちゃん!(´ ꒳ ` )


DSCF3335.jpg


にゃつさんも、涼しくなってからたくさん歩くようになったね('ω')
江ノ島散歩は日差しがきつくて、日陰を見つけてはすぐ休もうとしていたがwww


komu_179.jpg
撮影:こむぎんこさん


こむちゃんのダジャレもきまったところで、


DSCF3337.jpg


短い議論の末、展望台へと行ってみることに……(`・ω・´)テッペントッタンデ!!!



つづく  

【 2015/10/21 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

えのくら1泊2日の旅〜こむにゃつ急接近〜


ティータイムを終えたシェルティ御一行は、


DSCF3292.jpg


トンネルを抜け、


DSCF3295_201510192028223c3.jpg


建長寺へとやって来ました(^▽^)


DSCF3300_20151019203259e21.jpg

komu_3002.jpg
撮影:こむぎんこさん

DSCF3302.jpg
↑こむにゃつのあんよの健康祈願もしましたよ(^^)


さてさて、建長寺法堂の天井には龍の絵が描かれております。  詳しくはこちら
どこにいても龍と目が合う、っていうのをどこかで聞いたことがあったおばちゃん。

よくよく調べてみたら、京都のお寺さんだったみたいです……_(┐「ε:)_

おじちゃんと一緒に、中に入らせて頂きました。


DSCF5719.jpg


おお…迫力ありますな……(ʘ ʘ)

もちろんイヌは中には入れませんので、


komu_8771.jpg
撮影:こむぎんこさん


にゃつさんはこむぎ家と一緒にお留守番です( ・◡・ )オジチャンモナカニイルヨ…


DSCF3309.jpg


いいじゃん!いいじゃん!お似合いじゃーん!!!\(^0^)/
3ヶ月年下BOY(仮)だけど、72番目のボーイフレンドにしてあげてねー(^^)


DSCF3307.jpg


バーチーのビビリなオカマは微妙なようですね(´・ω・`)
まあ、同じ女として、かっちょよくて適度に守ってくれる男がいいのはわかるけど〜(笑)


こうしていい雰囲気になりながらお散歩していると、狛犬さんの姿が!
やるしかないでしょ!(`・ω・´)


DSCF3317.jpg


イヌじゃないのもいますが、察してください。


こむちゃんがこむぎんこさんからデルモ料をもらっていると、


DSCF3320.jpg


まさかのにゃつさん乱入!(;゚ロ゚ノ)ノエエエー!!!

イヌがいると、相当お気に入りのおやつ以外はもらえないにゃつさん。
こむぎんこさんのおやつがおいしそうだったんでしょうなあ……(・ω・)ヤスモノトハチガウノネ…

そうそう、お水休憩中も、


komu_1062.jpg
撮影:こむぎんこさん


自分のお水を飲み干し、更にこむちゃんのお水も奪うにゃつさん。


ここで、昨夜から全くお水をあげてなかったことに気付くおばちゃんなのである。


とはいえ。他のイヌのお水を飲むとは…にゃつさんも成長しているんだなあ……(T^T)



つづく  

【 2015/10/20 江ノ島&鎌倉 】  2 comments

告知と番宣


明日からえのくらの続きを更新しますのでお許し下さいませ〜


さてさて。


11月3日(火)来たれシェルティズ!\(^0^)/


の素敵なお誘いをご覧になった方も多いかと思います。
にゃつ家も参加が決定しましたので、こちらでも ふざけながら 告知させて頂きますね(^^)


ちゃんとした告知はあずき母様RAKUTOさんの記事でご確認下さいませ。丸投げじゃないよwww




11月3日(火・祝日) 11時〜15時頃まで。
茨城県はポティロンの森のドッグランに集合でーっす(´ ꒳ ` )チバラキー

余談ですが、11月23日よりリニューアル準備のため休園するみたいです(´・ω・`)
来年の春にオープン予定ですが、その後イヌが入れるかは未定だとか……(´・ω・` 三 ´・ω・`)

当初にゃつさんを連れて行くか悩んでいたおばちゃんですが、
この事実を知り、じゃあ行かな!と一大決心したのであります(`・ω・´)


気になる主要メンバーは、


DSCF7906.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃんとにゃつさんの妹候補?あられちゃん♡


DSCF8865.jpg


この、揉まずにはいられない、魅惑的なおちりの持ち主、


DSCF8856.jpg


変態 ファン急増中、ラフィーちゃん♡

そしてラフィーちゃんの同胞のお兄ちゃん、


RAKUTO2025.jpg
撮影:RAKUTOさん


ツケメンにゃつさんを脅かす存在、イケワンの久遠くん

そしてそして、にゃつ家からは、




この、




この、


150521-170129_1.jpg


ドルにゃつ凹凸コンビで参加しまーっす\(^0^)/
うちのいるんだかいないんだかよくわからない、幻のおじちゃんも行く予定ですwww


当日参加も可とのことですが、おばちゃんの心の準備もありますので(笑)
来てくれるかな?いいともーって方は、お声かけ下さいませませ〜(^^)



そしてそして、ゆるーいシェルわらを楽しんだ後は、


学校へ行こう!2015を見よう\(^0^)/


屋上であれやこれや叫ぶと、カーペンターズの音楽にのせてぶいろくが駆け寄ってきたり!

アホだなーとか思い出はーいつの日もーだぜー♪とか!

当時超流行っていた厚底を切り落とすという今では想像もつかないあれとか!

10周年の修学旅行では数々の伝説を作り上げたり!


ああ!そんな番組もあったわ!と思ったそこのあなた!!!m9(`・ω・´)アナタノコトデスヨ!!!




学校へ行こう!2015を見よう!!!




おばちゃんは学校へ行こうでぶいろくを好きになり、一度離れ(笑)また舞い戻ってきました( `꒳´ )
19時から3時間という長丁場なので、録画もオッケーですよ〜(´>ω∂`)




どーでもいいとか言いそうな顔をすな!(ꐦ°᷄д°᷅)



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。