アリスちゃんと!


1日早いですが、


halloween-n.jpg


ハッピーハロウィーン!\(^0^)/ハロイーン!


……にゃつさん顔…顔……_(┐「ε:)_







19回目の今回は、一家を代表してのご参加!


alice.jpg


遊映さん家のアリスちゃんでーっす(´ ꒳ ` )オマタセダヨー!

プチ情報!
アリスちゃんはダックスのティナちゃんと、
シェルティのエリザベスちゃんとの3姉妹ちゃんなんですよ〜♡

ではでは、トイペ測定からです(^^)


toipe-alice.jpg


あらあ〜いい感じですな♡
お次はちょっとアップで!


egao-alice.jpg


この!にゅって出てきた感じ!わかるかな!  わからねえよ!( ゚д゚)、ペッ
超萌えるんですけどー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

最後は笑顔ですよ〜(^^)


up-alice.jpg


こうしてみると目の辺りがクリソツですね\(^0^)/ヤッター

ここで突然のプチ情報2!(`・ω・´)
遊映さんとおばちゃんは実は歳がおn…


イウナ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


egao-alice2.jpg


遊映さん、アリスちゃん。
ご協力ありがとうございました!\(^0^)/


苦情は受け付けますが炎上はご勘弁を〜_○/|_

【 2015/10/30 くりそつさん集合!】  2 comments

破壊大好き


昨日、朝起きてみると左ふくらはぎに激痛が!!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノエライコッチャ!!!
おじちゃんが出勤する頃にはやわらいできたのですが、念のため朝散歩は行かなかったんです。
そしてそのまま夢の中へ……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


夢の中ではとあるブルーマールシェルティを預かってまして。
2ワン同時に散歩、と思ったのですが、最初から同時散歩は危険!(`・ω・´)
ということで、ブルーマールシェルティをリビングに戻したんですね。
そしたら玄関の方に向かって、


連れてって!お散歩行くの!!!( `꒳´ )ムキーッ


って怒って(´・ω・`)ソレモソウダ…
連れて行くか、と思ったところで目が覚めたんですけど。
枕元で、


お散歩行くで!早よ起きんかい!!!٩(๑`ȏ´๑)۶


とにゃつさんが暴れまくってました。

そんな可愛いブルーマールシェルティことあられちゃんに出会えるYO!
そう!11月3日にね!!!\(^0^)/  なんのこっちゃ?という方はこちら







ダンボールを開けるイヌって素敵ですよね〜(´ ꒳ ` 人 ウットリー
破壊イヌ にゃつさんもやってみよー!٩(ˊᗜˋ*)و




端っこから攻めていくんですかねえ……(・ω・)




……、




やっぱり無理だったか…///orz///

ここから穴をあけて、上手い具合にピーッと開けないかなーと思ってたのですが。
夢のまた夢のまた夢で終わりそうです(笑)




これも夢であってほしかった…いや、これこそ夢なんだ……(¦3[▓▓] ネヨウネヨウ



おしまい  

【 2015/10/29 2歳の日々】  CM(-)

チックン前日


年に一度の、ワクチンチックンの季節がやってきましたよ〜٩( 'ω' )و イエーイ

その前日のことです。




ご近所さんのイヌOKカフェ、Ka pilinaさんへとやって来ました(^^)
今回はソファー席が空いてたので、そちらに座らせて頂きました。

通路側だとにゃつさんが落ち着かないので、




奥につっこんでやったぜ……( ̄ι_ ̄ )フフフ

前回はワッフルやジャーキーが売り切れだったのですが、今回は、


じゃじゃじゃーん\(^0^)/




ちょっ!まだヨシって言うてない!!!(ꐦ°᷄д°᷅)


写真を撮る為にオスワリさせて、マテ!と言った瞬間に食いよりました。




元々パンケーキが大好きなにゃつさん。
それでもマテはできていたのに…よっぽど美味しかったのね……(´・ω・`)

こうしてペロリとたいらげた後は、江戸川で休憩して帰りましょう〜(ΘωΘ)o.。o○グー




この日はとってもいい天気で、寒くもなく、暑くもなく、風がとっても心地よかったです。




そして次の日は朝から小雨が降り、絶好のワクチンDAYになったのでしたwww



おしまい  

【 2015/10/28 2歳の日々】  CM(-)

にゃつ坂、封鎖される。


10月に入り、各地で芝生刈りが始まりました〜(^ω^)
今か今かと待ち望んでいたにゃつ坂も、




この通り〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
草ボーボーの時はネコの餌に苦しめられてきましたが、
何故かつんつるてーんになると置かれないのです(・ω・)ナンデヤネン…




しかし見えますよね?
クソ共が残していった BBQの残骸………モッテカエランカイ!(ꐦ°᷄д°᷅) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ウップス
悪魔の誘惑に負け、




近づいて行くにゃつさん………(ʘ言ʘ╬)ミテルゾ!!!

おばちゃんとにゃつさんの攻防戦が、今、始まる!!!( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )ファイッ




スイッチが入ったにゃつさんは意外と速い……(¯×¯٥)





しかしおばちゃんが興味をなくしたふりをすると、




すぐ戻ってきますw可愛いヤツめwww

こうして追いかけっこした後はたくさん撫でてやって、  残骸を食べなかったことを主に褒める。




はい、デルモ(笑)

余談ですが、最近単焦点レンズばかり持って行っているので、明るさ調整ができてないことが多々ある…

帰り道の公園では、




野生の?コキアがいい感じに色付いてきました〜♡♡♡


しかし、ここまでの写真は全て10月の初めのもの。
そう、ここでようやくタイトルの意味がわかるのです。




江戸川の堤防工事が始まってしまったため、来年の3月までにゃつ坂では遊べないのです。
今回の工事ではいつもの散歩ルートが立ち入り禁止になってしまい、
朝散歩のコースをどうするか、今でも模索しているおばちゃんなのでした……_(┐「ε:)_



おしまい  
キーボードがのるようになるまで、
コメント欄閉じさせて頂きます┏○))

【 2015/10/27 2歳の日々】  CM(-)

これぞ省エネ


ここのところ更新を頑張りすぎたせいか、パソコンすら開けたくないおばちゃんです…_(┐「ε:)_
これからはお出かけしても、きちっと土日祝日休んでやる(`・ω・´)ソウダソウダ!

今週おサボりするか迷いましたが、そうしたら次いつ更新するかわからなかったので(どんだけ)
とりあえず、楽天で洋服を見ることから始めることに……   私好みの服があるんだよ〜♡♡♡




キーボードがのらない日だってあるよね〜(´>ω∂`)-☆




コメントのお返事もしばしお待ち下さいませ……_○/|_



おしまい  

【 2015/10/26 2歳の日々】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。