なーなーなーなーなー


イヌなしDE横浜から帰ってきた夜のお話です(^^)

8月のとある日、こむぎんこさんのブログで伝説の77,777をゲットしたおばちゃん。
こーんな素敵なプレゼントを頂きました♡




テレビ東京のバナナ社員ではなく、バナナのおもちゃでーっす(´ ꒳ ` )  わからないヒトはググってみよう☆




新しいおもちゃへのチェックはとにかく厳しいにゃつさん。
さてさて、判定はいかに(*δωδ*)




この皮の部分がシャカシャカしていて、噛み心地がいいみたいです♡
さすがこむぎんこさん!
ダジャレだけではなく、にゃつさんの好みまで知りつくしているとは!₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾




こむぎんこさん、本当にありがとうございます!\(^0^)/

しかし今では、豚とバナナが顔に落ちてくるようになろうとは……_(┐「ε:)_


そしてこの日の晩ご飯は、




横浜と言えばこれ!
崎陽軒のシウマイでーっす(° ꈊ °)ウマー!!!


丁度数日前、番組で崎陽軒が特集されていたので、どーしても食べたかったのである。


美味しかったのはもちろんのこと、




こーんな醤油入れがついてるとは……横浜恐るべし!(笑)



おしまい  
今日からしばらく予約投稿になります。
その間はコメ欄閉じさせてもらいますね┏○))

【 2015/10/03 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。