にゃつさんを労ろう!


9月23日。シルバーウィーク最終日。
この日は千葉みなとに行って、レトリーブの大会を見学しようかな〜と話してたにゃつ家。

しかし電車移動が続いていたので、結局やめました(´・ω・`)ゴメンナサイ…
ヒトだけで買い物に行く事も考えたのですが、
2人と1匹でロング散歩に出ることは最近なかったので、




にゃつさんとたくさん走ってあげよう〜の日にすることにしました(^▽^)

途中、木漏れ日にゃつさんを撮るべく抱っこしたのですが、




肩が外れるかと思いましたよ……(;´༎ຶД༎ຶ`)オモカッタヨー
それでも頑張ったお写真がこちら!




今年一番の写真になったね♡
おじちゃん、ありがとう! ←こういう時だけ感謝するおばちゃんwww

そしていつものグラウンド到着〜(^^)
走るにゃつさん、3連発。






私一人だとなかなか撮ってあげられないので、こういう時はたくさん撮ってあげたいな〜(´ ꒳ ` )

しばらくすると動かなくなったので、




休憩ポイントにしている橋の下へ移動しますかな(*бωб)




頑張れ頑張れ!涼しい場所まで後少しだ!(p*・ω・)pファイトー

暑いけどたくさん走って楽しかったかい?




それはよかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
もう一休みしたら近所にできたという、イヌOKのカフェに行ってみよー\(^0^)/オー



つづく  

【 2015/10/05 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。