えのくら1泊2日の旅〜ハーレムにゃつさん〜



DSCF4939.jpg


青空の中を飛び交うトビ…食べ歩きもほどほどにしないと、危険な目に遭いますな(´・ω・`)コワーイ
ムチムチにゃつさんもお饅頭と間違えられちゃうかも(笑)


DSCF3009.jpg


そんなにゃつさんは、美人ママ2人の間を歩きたがってグイグイ引っ張る……(ꐦ°᷄д°᷅)ズルイゾゴルァッ!

そして早速、


DSCF4944_201510101836006da.jpg


しらすアイスをお買い上げ〜ŧ‹”ŧ‹”(´ㅂ`)ŧ‹”ŧ‹”

塩アイスにしらすがちょこちょこっと入っていた感じで、まずくはないけど美味しくもn……_(┐「ε:)_

もちろん、鬼ジャーマネ恒例の、


komu_2989.jpg
撮影:こむぎんこさん


にゃつさんに見せびらかす光景もありますよー(´>ω∂`)-☆

江島神社の前で記念に一枚撮って、


DSCF3024.jpg


てっぺんとったるでー(`・ω・´) と、頂上を目指します。


DSCF3017.jpg

DSCF3015.jpg


カノンちゃんとアンジュちゃんはスリングIN。
こむちゃんはこむぎ号でGO!GO!٩( ᐛ )و ゴーゴゴー!

ということは?


DSCF3041.jpg


おばちゃんのアイドル、アリちゃんとあああああああ歩くなんてててててて!!!(((ʘ ʘ;)))


DSCF3042.jpg


くそう…なんてこった…これがにゃつさんにうーりうーりした報いか………///orz///


なんやかんやしながらも山道?を超え、


DSCF3044.jpg


階段をのぼり、  高所恐怖症なのに後ろを振り向いてしまった…_(\○_


DSCF4972.jpg


キラッキラの海を眺め(´ ꒳ ` 人 ウットリ…


komu_6606.jpg
撮影:こむぎんこさん


同じポイントでクン活をして、


てっぺんとったどー!\(^0^)/


なのですが、おじちゃんもおばちゃんもシーキャンドルの写真すら撮ってませんでしたw
観光客失格ですねwww


DSCF4993.jpg


こむぎんこさんが持ってきて下さったレジャーシートを敷き、しばし休憩しまーす(^^)ツヅクヨー



つづく  

【 2015/10/11 江ノ島&鎌倉 】  4 comments
該当の記事は見つかりませんでした。