えのくら1泊2日の旅〜ラブ江ノ島!〜


レジャーシートの上でワイワイしている写真はないので、おじちゃん撮影の写真をば〜(^^)


DSCF5028_20151011094453029.jpg


ハマの天使、こむちゃん♡


DSCF5048.jpg


おばちゃんの心のアイドル、アリちゃん♡


DSCF5062.jpg


milmilさんの心を鷲掴みにして離さない、カノンちゃん♡  横顔でごめんだよ〜(´・ω・`)


DSCF5061.jpg


もっちもちで抱き枕にしたい、アンジュちゃん♡


にゃつさんは前回の〆で使ったので割愛。ハーレムなだけでなく、ノーブレーズに囲まれたにゃつさんなのであった(笑)


嗚呼…こんな休憩所があったら住んじゃうんだろうな……_:(´ཀ`」 ∠):_ モウダメ…


さ、来た道を戻りますよ(^^)


DSCF5068_20151011095149c3b.jpg


おばちゃんのことを考えず、なかなかいいスピードで階段を駆け下りるにゃつさん。
ヒトが多い場所では、少し距離をとった方がいいと学んだおばちゃんでした。今更かよっ(笑)


DSCF3048.jpg


Alice mumさんにカノンちゃんを託されたおじちゃん(;;OдO;lll)カノンチャンニゲテーッ
前を歩くにゃつさんをアリちゃんと思ったのか、追いつこうとする姿がけなげで……(つ﹏<,)クスン


参道に戻ってきましてん(^^)


DSCF5077_20151012105036f5a.jpg


サイタマ県民も絶賛!のしらすパン。
アンジュちゃんみたいに もっちもちしてて、チーズがきいてて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

そして少し遅めのお昼ご飯。江ノ島といったらやはり!


DSCF5091_20151012105039fcd.jpg


生しらす♡
多分?恐らく?自信がないけれど初めての生しらす……2度目かもしれないけど………(苦笑)


DSCF5101.jpg

DSCF5106.jpg


かき揚げがおじちゃん、月見がおばちゃんチョイスです(๑´ㅂ`๑)ンマーイ!!!

にゃつ家は3姉妹家のご好意により、日陰に座らせて頂いたのですが、


DSCF3054.jpg


うちのイヌは涼しい場所を陣取るので、3姉妹家に日陰に座って頂くべきだった……///orz///


3姉妹ちゃんはパパママのお膝の上だったので……申し訳ないです……_(\○_


ちなみに、隣のテーブル下にかき揚げっぽいのが落ちていて狙っていたので、
内心ヒヤヒヤしながらご飯を食べたおばちゃんなのでした。悪いイヌめ!(ꐦ°᷄д°᷅)


DSCF3057.jpg


こうして江ノ島を後にし、


DSCF3058_2015101210591451b.jpg


神奈川シェルティズが待つお店へと急いで移動します



つづく  

【 2015/10/12 江ノ島&鎌倉 】  2 comments
該当の記事は見つかりませんでした。