えのくら1泊2日の旅〜エナジータイム〜


少しランランした後は、1階へと移動です(^^)
そこで待って下さっていたのは、


DSCF3081.jpg


クラの貴公子の兄、レオンくん♡


DSCF3087.jpg


クラの貴公子の弟、ミクくん♡  レオミクパパさんの素敵なブログはこちら
そしてそして、


DSCF5257.jpg


コリーのシリウスくん♡  しょぼんとした写真でごめんだよ〜(´・ω・`)

レオンくんとシリウスくんはペット博以来だね〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪
今日はね、サニーくんが私達を照らしてくれて、とっても楽しくお散歩できたんだよ!ありがとう♡


さてさて。各自で飲み物やら食べ物やらを注文し、宴のハジマリです\(^0^)/ノメークエー


DSCF5172.jpg


こむぎんこさんとおばちゃんは、スミノフレモネードを注文(`ڡ´)シミルワー
一体何をしているかと言うと、




この写真が撮りたかったんですよね!イヌいれて!
しかし私達の腕が限界を迎え、上手く撮ることができませんでした。おじちゃんがね(笑)

お次はコロナちゃん。
コロナ家の前に座ったおばちゃんへの特典ということで、


DSCF3107.jpg


コロナちゃんといえば、スレンダーな足に鼻を入れる技を修得しております。
今日はおばちゃんの大根足でごめんだよ〜(>﹏<)

おやつを見せ、オスワリしてもらって、


DSCF3108.jpg


おおっ!これはすごいっっっ!+。:.゚٩(๑>▽<๑)۶:.。+゚ダイセイコー!!!

実はうちのにゃつさんにも 成功率の低い 技があります。


DSCF3105_20151013191427183.jpg


それがこの【あくしゅ】と【タッチ】です(^^)  ※タッチ→手のひらに鼻をタッチする

オテじゃないんですよ!あくしゅですからね!!!(`・ω・´)


お次はレオンくん。
ペット博でど緊張したおばちゃんが、全く写真を撮ってなかったことで有名です(笑)


DSCF3117.jpg


ママさんの足元で つちのこ ゆっくり休んでいたレオンくん。
パパさんと外に出てきた隙を狙って、撫でさせてもらっていると、


DSCF5253.jpg


ミクくんにビアーを見せびらかしたことを報告されていたようで。
厳しい目で見られました…これも報いか…///orz///


全然まとまらないので、


DSCF3125.jpg


こむちゃんと、


DSCF3111.jpg


エレナちゃんのお写真で一旦〆まーす٩(ˊᗜˋ*)و



つづく  

【 2015/10/14 江ノ島&鎌倉 】  4 comments
該当の記事は見つかりませんでした。