えのくら1泊2日の旅〜美味しい鎌倉〜



DSCF3257.jpg


鶴岡八幡宮での記念撮影。凛々しいお顔ですね〜(^^)


DSCF3265.jpg


ワンコは奥に行くことはできませんので、ここまで。


DSCF3272.jpg


観光客に大人気なこむにゃつ。
写真を撮って撮って撮りまくる私達の後ろには、常にギャラリーがありました(^^)モットトッテー

さて、お目当てのアイスを食べに戻りますよ〜٩( ᐛ )و


DSCF3277.jpg


途中、まぐろ漬けのお店で本日のお夕飯をゲット!  これ食べたら二度と安物の刺身が食べられないよ!( `꒳´ )

さてさてさて!ここからおばちゃんのテンションが急上昇〜
というのも、


komu_9481.jpg
撮影:こむぎんこさん


じゃにいず1 変態 グルメのなあのくんが本にも書いた程のオススメ!
究極のジェラートが食べられるお店です\(^0^)/


DSCF3281.jpg


ちびっ子がメニューを見て、さーてぃーわんがいい!と言い放ちよった…去れ!去れ!ゞ( `꒳´ )サレ!

メニューはその日によって違い、シェフおすすめの組み合わせが提示されていますよ。
優柔不断な我が家にはとっても優しいです(^^)


DSCF3282_20151014212257a76.jpg


この日はヘーゼルナッツとワインの組み合わせがオススメでしたん(´ ꒳ ` )
シェフの方も言っていたのですが、食べた後、ぜーんぜん喉が渇きませんでしたよ!
ちょっとお高いですけど、食べてみてほしい一品です♡♡♡

と、ここまで歩きっぱなしだったシェルティ御一行。


DSCF3284.jpg


レオミクパパさん行きつけの、【ブランチキッチン】さんでティータイムです(^^)


DSCF5660.jpg


このフレンチトースト、超まいうー!!!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ  テンションMAXなおばちゃん
とろっとろで美味しいしか言葉が出てきません!!!


鎌倉やべえな!美味しいものしかないんだけど!!!((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


しかし残念ながら、おばちゃんの感動を邪魔するイヌが一匹。


komu_7043.jpg
撮影:こむぎんこさん


外面がいいことで超有名なにゃつさん。
カフェだとどーしてもガウガウしてしまいます(´・ω・`)


DSCF3285.jpg


屋根を閉じれば大人しくはしますが、だからと言って開けるとまたガウガウ…_(┐「ε:)_


DSCF3291.jpg


キミのガウは単発だけど大きいし、トーンが高いからうるさいの!!!(ꐦ°᷄д°᷅)
ちょっとはこむちゃんを見習って…、


DSCF3289.jpg


見習って可愛くなりなさい。



つづく  
月曜日までコメ欄閉じさせて頂きます┏○))

【 2015/10/18 江ノ島&鎌倉 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。