告知と番宣


明日からえのくらの続きを更新しますのでお許し下さいませ〜


さてさて。


11月3日(火)来たれシェルティズ!\(^0^)/


の素敵なお誘いをご覧になった方も多いかと思います。
にゃつ家も参加が決定しましたので、こちらでも ふざけながら 告知させて頂きますね(^^)


ちゃんとした告知はあずき母様RAKUTOさんの記事でご確認下さいませ。丸投げじゃないよwww




11月3日(火・祝日) 11時〜15時頃まで。
茨城県はポティロンの森のドッグランに集合でーっす(´ ꒳ ` )チバラキー

余談ですが、11月23日よりリニューアル準備のため休園するみたいです(´・ω・`)
来年の春にオープン予定ですが、その後イヌが入れるかは未定だとか……(´・ω・` 三 ´・ω・`)

当初にゃつさんを連れて行くか悩んでいたおばちゃんですが、
この事実を知り、じゃあ行かな!と一大決心したのであります(`・ω・´)


気になる主要メンバーは、


DSCF7906.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃんとにゃつさんの妹候補?あられちゃん♡


DSCF8865.jpg


この、揉まずにはいられない、魅惑的なおちりの持ち主、


DSCF8856.jpg


変態 ファン急増中、ラフィーちゃん♡

そしてラフィーちゃんの同胞のお兄ちゃん、


RAKUTO2025.jpg
撮影:RAKUTOさん


ツケメンにゃつさんを脅かす存在、イケワンの久遠くん

そしてそして、にゃつ家からは、




この、




この、


150521-170129_1.jpg


ドルにゃつ凹凸コンビで参加しまーっす\(^0^)/
うちのいるんだかいないんだかよくわからない、幻のおじちゃんも行く予定ですwww


当日参加も可とのことですが、おばちゃんの心の準備もありますので(笑)
来てくれるかな?いいともーって方は、お声かけ下さいませませ〜(^^)



そしてそして、ゆるーいシェルわらを楽しんだ後は、


学校へ行こう!2015を見よう\(^0^)/


屋上であれやこれや叫ぶと、カーペンターズの音楽にのせてぶいろくが駆け寄ってきたり!

アホだなーとか思い出はーいつの日もーだぜー♪とか!

当時超流行っていた厚底を切り落とすという今では想像もつかないあれとか!

10周年の修学旅行では数々の伝説を作り上げたり!


ああ!そんな番組もあったわ!と思ったそこのあなた!!!m9(`・ω・´)アナタノコトデスヨ!!!




学校へ行こう!2015を見よう!!!




おばちゃんは学校へ行こうでぶいろくを好きになり、一度離れ(笑)また舞い戻ってきました( `꒳´ )
19時から3時間という長丁場なので、録画もオッケーですよ〜(´>ω∂`)




どーでもいいとか言いそうな顔をすな!(ꐦ°᷄д°᷅)



おしまい  

じゃにいぬじゅにあにっき!特別編2


HI!




えのくら散歩の途中でごめんだけど、今日はにゃつさんが更新するよー\(^0^)/

昨日ジャーマネはねー、心の友と勝手に呼んでいる、さかごろーの結婚式に行ってきたんだって!
にゃつさんも招待してもらいたかったなー(´・ω・`)


(ꐦ°᷄д°᷅) <ワンワンわんこはNGです!くるみちゃんもお断りだって言うよ!


さかごろーとジャーマネは中学の時からのお友達。
人付き合いが超苦手なジャーマネが、いつもどんな時でも本音で話せて、
ありのままのジャーマネでいられるんだってさー(^^)キチョーナソンザイダヨ!



↑さかごろーには1枚使うからと許可もらってます(^^)


さかごろーパパとさかごろーがばーじんろーどを歩く姿を見て、
ジャーマネは泣きそうだったらしいよー(・ω・)ナンデヤネン…

超キレイだったってー!にゃつさんも見たかったなー(・、・`)



↑朝はどんより曇り空だったのに、披露宴前にはいいお天気になりました\(^0^)/


でもねー、さかごろーはさかごろーのままで超安心したって言ってた(笑)



↑昨年の2月にさかごろー家にホームステイした時の写真


↑今年の2月にまーこ家にホームステイした時の写真


優しい優しいさかごろー。
そんなさかごろーがにゃつさんはだーい好き( ˘ ³˘)チューットナ♥

にゃつさんのさかごろーじゃなくなるのはさみすぃーけど、
いっぱいいっぱい幸せになってほしーなー!




さかごろー、結婚おめでとー!
さかごろーパパさん、ママさんもおめでとー!!!\(^0^)/マタアソンデネー♥︎



☆NGシーン☆




このリボンは気に食わなかったらしい。
朝しっぽにつけて遊んでいたのが悪かった……///orz///



おしまい  

【 2015/10/19 じゃにいぬじゅにあにっき! 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。