ポティロンの森〜ランの存続を希望します〜


ポティロンの森でのお話、いよいよ最終回です……(ू ˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


DSCF5397.jpg


メロミニパパさんに例の帽子をお借りしました。


RAKUTO_1229.jpg
撮影:RAKUTOさん


にゃつさんがかぶるとサイズが変わっちゃうよお……(´・ω・`)ドキドキ
なーんて心配しつつ、


DSCF5354.jpg


うさぎイヌ


AI2A7037.jpg


ぽんぽんイヌ  ニット帽の上の丸くなったヤツってぽんぽんって言いますよね!ね!!!(何故か必死)


AI2A7161.jpg

AI2A7113.jpg


メロミニパパさん、ありがとうございました!(^▽^)


AI2A7160.jpg


名残惜しいですが、そろそろ帰る時間です。


DSCF5481.jpg


ぐっばいポティロン!ありがとうポティロン!!!


そしてふと振り返ってみると、


DSCF5494.jpg


虹…(˶´ ꒳ `˶)イイモノミタワア…

せっかくだからとお土産を買いました。  基本、観光気分でお出かけするんです(笑)
ここのパンナコッタ、超まいうーでしたよ!\(^0^)/


DSCF5248.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました♡
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします!


リニューアル後もドッグランがなくなりませんように……



おしまい  

ポティロンの森〜変態M、現れる〜


今回こそはもっとコンパクトにまとめるつもりだった、ポティロンの森でのお話の続きです(笑)


DSCF5306.jpg


にゃつさんのママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃん(´⌣`*)


DSCF5314.jpg


RAKUTOさんにご協力頂き、姉弟の記念撮影です♡


AI2A7004.jpg


こちらはあずき&あられ家のお姉ちゃんにご協力頂きました。
こうやって見ると似てませんね(´・ω・`)


理由:にゃつさんには優雅のゆの字もないからwww


さて。


AI2A7053.jpg


もはや恒例となった、ラフィーちゃんのおちりを堪能するお時間でーす(^q^)ヨイデハナイカーヨイデハナイカー


AI2A7054.jpg


相変わらずいいおちりしてるじゃないか…ぐへへ……(;゚Д゚)オマワリサン!コイツデス!!!

これにより、調子にのったおばちゃんは、


DSCF5337.jpg


あずきちゃん♡


DSCF5346.jpg


あられちゃん♡


AI2A7050.jpg


久遠くんを抱っこ〜( ˘ ꒳˘)♡  肩に顎を乗せてもらっちゃった♡

にゃつさんも、


DSCF5320.jpg


あずき母様と、


AI2A7044.jpg


RAKUTOさんに抱っこして頂きました♡
重いのにすみません………_○/|_



つづく  
明日で最終回!

ポティロンの森〜遊んで!マールくん!〜


昨日は我が家も無事、川越まで行くことができました。


イヌもヒトも昨年から何も変わってなかったことがわかった一日でした。


ご一緒して下さった方、ありがとうございます♡

何あの不審なちびっ子…黄色いビビリはなんなの…と思った方、それがまーこ&にゃつです(´・ω・`)







ポティロンの森でのお話がまだまだ続きます(^^)


DSCF5301.jpg


この日も元気いっぱい!ミニーちゃん♡
その後ろのトライっ子は……?!!Σ(´▽`)マサカ!!!


RAKUTO_2882.jpg
撮影:RAKUTOさん


マールくん!(๑˃́ꇴ˂̀๑)


AI2A7087.jpg


にゃつさん 赤い服のビビリが落としたフリスビーを、おばちゃんのところに持ってきてくれたの!


AI2A7103.jpg

AI2A7093.jpg


にゃつさんもフリスビーを引っ張りっこして遊ぶんですよね。
というより、引っ張られ遊び?(笑)


AI2A7111.jpg


にゃつさんのポジションが久遠くんにwww


AI2A7124.jpg


るんるんドルチェくん♪
ドルチェくんは音が鳴るおもちゃがだーい好き!٩(ˊᗜˋ*)و


AI2A7129.jpg


マールくんが狙ってますな。


DSCF5444_20151116115453c3d.jpg


マールくんがドルチェくんを誘ってますな!!!\(^0^)/


おもちゃをキュッキュッ♪鳴らしながらドルチェくんと遊んでくれました。
これにはおばちゃんやおじちゃんは勿論、お母様も感動……(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ゴイスー!!!

マールくん、おばちゃんとドルチェくんと遊んでくれてありがとうね♡

そしてこのおもちゃが、あずき&あられ家のものだったことを最後に知りました。
あずき母様、お借りしてすみませんでした!(>﹏<;;)



つづく  

ポティロンの森〜集合写真に挑戦!〜


集合写真を撮るため、大型犬エリアへ入場です(^^)


DSCF5240.jpg


ドルチェくんがちょこっと切れてしまった(´・ω・`)


DSCF5236.jpg


リードの許す限り距離をとるドルにゃつwww
にゃつさん、顔!顔!!!
あんた何回集合写真撮ってるの!!!( `Д´)マッタクモウ!!!


DSCF5244.jpg


センターはラスティくん(トライ)マーティくん(ブルマ)!
そしてあずきちゃんのパピーを見つめる目が、にゃつさんとそっくりすぎて……(笑)


AI2A69142.jpg


左からミニーちゃん、メロディちゃん。
中央手前がコータくん、奥がマールくん。
右側手前がココアくん、奥がモカくん。

ブログで拝見していたのですが、まさかお会いできるとは……!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ モウダメ…


DSCF52322.jpg


ココアくんの視線の先には、うちのビビリが(^^;;;)
にゃつさんは怪しいイヌじゃないよ。ちょっと変なだけでwww


AI2A6934.jpg


ピンクの可愛いお洋服を着た、皐月(メイ)ちゃん♡
きちんとご挨拶できなくてすみませんでした…_○/|_  お名前も他の方のブログで知ったという…///orz///


撮影会を終えた私達はフリーエリアへと戻りますよ〜(^^)


DSCF5271.jpg


恨みを全ておじちゃんにぶつけなさい!!!(笑)
久遠くんがヤジってるのは、そういう血なのだろうか……(・ω・)ヤジイヌ…


DSCF5264.jpg


おじちゃんに遊んでもらって、ご満悦なにゃつさんです。
おばちゃんは足が遅いからすぐ飽きられるんだよねー(´・ω・`)



つづく  
週末なのでコメ欄閉じます〜

【 2015/11/15 2歳の日々 】  CM(-)

ポティロンの森〜梨ソフトクリーム〜


明日は曇りますように…曇りますように……




うちのおじちゃんとにゃつさんが雨男です(´・ω・`)
しかし!お母様とおばちゃんが、それを上回る程の晴れ女です!( `꒳´ )オレニーマカセトケー!!!







ポティロンの森でのお話の続きでーす(´ ꒳ ` )


AI2A6872.jpg


おじちゃんのキャメラを見ると、ラフィーちゃんの写真がとにかく多かった!
走る子を撮る為にキャメラを買ったようなものだからなあ…ありがとう!ラフィーちゃん!(๑˃̵▽˂̵)


AI2A6898.jpg


久遠くんも楽しいよね〜♡
にゃつさんもこれくらい走ってくれればいいのに……_(┐「ε:)_


AI2A6913.jpg


パピーちゃんをターゲットにするラフィーちゃんwww

ここでちょっと暑くなってきたので、ソフトクリームを食べに一旦退場。


DSCF5156.jpg


梨のソフトクリームです♡
ちょっとシャーベット状で、まいうーでした〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


DSCF5158_20151113180006898.jpg


にゃつさんにはコーンをちょびっとお裾分け(^^)


DSCF5182.jpg


切れちゃいましたが、ポティロン号とにゃつさん。


AI2A6885.jpg


さて、ランに戻りましょうね。


DSCF5194.jpg


帰れると思ったドルチェくん。
必死の抵抗をするも叶わず……(つ﹏<)ゴメンダヨー


DSCF5221.jpg


あれ?にゃつさん?いつ洋服脱いだの?
と思ったそこのあなた!残念!あずきちゃんです!!!\(^0^)/

お次はビビリ全開の集合写真編ですよ(`・ω・´)オタノシミニー✧



つづく  
週末なのでコメ欄閉じます〜

【 2015/11/14 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。