ポティロンの森〜の前にイバラキで朝食を〜


おばちゃんね、シェルレスさんの預かりシェルちゃんで一目惚れした子がいてね。

ああうちが一軒家(もしくは多頭飼い可のマンション)で車があればなあ……(´・ω・`)

と思って、最近田舎暮らしっていいよなあと考えているのです。




ちっ違うって!だから更新しなかったとかそんなんじゃないって!!!ヾ(;´Д` )ノアワワワワ







さてさて。今日から、11月3日に行ったポティロンの森でのお話でーす(^▽^)オマタセダヨー




今回は電車ではなく、おじちゃんのお母様に連れて行って頂きました!_○/|_ アリガトウゴザイマス!!!

ということは、




元祖アイドル犬こと、ドルチェくんも一緒でーっす♡  15日も凸凹コンビで参加予定です(^^)

せっかくだからとモーニングをしてから行こうとなりましてん。
あずき母様に、どこかイヌ連れで朝ご飯食べれる場所ありますか〜?と聞いたところ、




カフェ バーディさんを教えて頂きました(ˊᗜˋ*)
土日祝日のみ9時から営業しているそうですよ〜。  ヨガ教室はやってなさそうであるwww

さて、カフェだと悪イヌになるにゃつさん(´・ω・`)イツモワルイケド…




おじちゃんにリードを短くされ、早くから諦めモードに突入してくれました。偉いぞ!\(^0^)/




ドルチェくんは諦めが悪い方ですが、吠えないのでオッケー(´>ω∂`)-☆




しかし、厳しいドルチェックが入ります(笑)




こちらがモーニングセット〜(๑´ㅂ`๑)ンマーイ!!!
トーストに目玉焼き、ウインナー……これぞ朝ご飯!!!\(^0^)/




珍しくワンワンしなかったので、リードを元の長さに戻してあげました。
しかしイヌをかぶっていたのか、解放されるとすぐにちょこまか動くにゃつさん(´・ω・`)マッタク…




気付いたら、




リードが絡まりに絡まって、動けなくなってましたとさwww

さて、ポティロンの森にレッツラゴー!!!٩( 'ω' )و GO!GO!!!



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。