ポティロンの森〜走る!走る!〜


早く…早く……こたつ布団を買わねば………







今回はおじちゃんにたくs…それなりに写真を撮ってもらったので(笑)
加工せずにやっていきたいと思いまーす\(^0^)/アリガトー!!!


AI2A6678.jpg


おばちゃん一行が到着すると、RAKUTOさんと久遠くんが迎えにきて下さいました♡
逆光でごめんだよ〜(´・ω・`)


AI2A6682.jpg


魅惑のおちり ラフィーちゃん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヒツジ役を自ら買って出て、たくさん走ってたね♡

でも、


AI2A6747.jpg


追いかけるのは専門外みたいで、パピーちゃんに襲われてたwww
それを見守るあずきちゃん…菩薩様やで……(´ ꒳ ` )ニャツサントハオオチガイー


AI2A6787.jpg


あずき菩薩の妹、飛行あられ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


AI2A6758.jpg


久遠くんもたくさん走ってたね〜(´ ꒳ ` )


AI2A6715.jpg


むむっ?!!
あそこにいる可愛子ちゃんは!


AI2A6718.jpg


昨年森林公園で同じ空気を楽しんでいたひなちゃんではないですか!!!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)キャワワーッ!!!

もちろんその時はご挨拶のごの字もしてなかった。
milmilさんのブログでこんな可愛子ちゃんがいたんか!とブルブル震えてたのである。


AI2A6848.jpg


そしてひなちゃんを見て確信した。私は太いブレーズが好きだ!


AI2A6838.jpg


カンガルーな久遠くん(笑)


AI2A6855.jpg


KOINUYAさん出身のイオくん ←メロミニパパさん情報
おばちゃんが座り込んでいたら、にゅーっとやって来てくれました♡


AI2A6860.jpg


にゃつさんのおもちゃを狙うドルチェくんで続く!



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。