ポティロンの森〜遊んで!マールくん!〜


昨日は我が家も無事、川越まで行くことができました。


イヌもヒトも昨年から何も変わってなかったことがわかった一日でした。


ご一緒して下さった方、ありがとうございます♡

何あの不審なちびっ子…黄色いビビリはなんなの…と思った方、それがまーこ&にゃつです(´・ω・`)







ポティロンの森でのお話がまだまだ続きます(^^)


DSCF5301.jpg


この日も元気いっぱい!ミニーちゃん♡
その後ろのトライっ子は……?!!Σ(´▽`)マサカ!!!


RAKUTO_2882.jpg
撮影:RAKUTOさん


マールくん!(๑˃́ꇴ˂̀๑)


AI2A7087.jpg


にゃつさん 赤い服のビビリが落としたフリスビーを、おばちゃんのところに持ってきてくれたの!


AI2A7103.jpg

AI2A7093.jpg


にゃつさんもフリスビーを引っ張りっこして遊ぶんですよね。
というより、引っ張られ遊び?(笑)


AI2A7111.jpg


にゃつさんのポジションが久遠くんにwww


AI2A7124.jpg


るんるんドルチェくん♪
ドルチェくんは音が鳴るおもちゃがだーい好き!٩(ˊᗜˋ*)و


AI2A7129.jpg


マールくんが狙ってますな。


DSCF5444_20151116115453c3d.jpg


マールくんがドルチェくんを誘ってますな!!!\(^0^)/


おもちゃをキュッキュッ♪鳴らしながらドルチェくんと遊んでくれました。
これにはおばちゃんやおじちゃんは勿論、お母様も感動……(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ ゴイスー!!!

マールくん、おばちゃんとドルチェくんと遊んでくれてありがとうね♡

そしてこのおもちゃが、あずき&あられ家のものだったことを最後に知りました。
あずき母様、お借りしてすみませんでした!(>﹏<;;)



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。