股関節形成不全


にゃつさんのあんよを診てもらうため、2駅隣にある動物病院へ行ってきました。




6月に、股関節異形成?関節炎?関節炎的な?とりあえず様子見かなー!から早いもので4ヶ月。
にゃつさんはワクチンチックンが10月なのですが、
行く数日前からまたあんよの調子がおかしい…( ˘•ω•˘ )

ワクチンのついでに診てもらったところ、左右で筋肉量が違うかも?
整形外科に強い先生がいるから、検査してもらったら?と紹介してもらったんです(・∀・)アザース


そこで衝撃の事実が!!!




後ろ両足とも筋肉の量が少ないとのことだった!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


で、レントゲンをとってもらった結果、股関節形成不全ではないかと。  詳しいことはこちらのページで。




まだ確定ではありませんが、にゃつさんは外科的治療、大腿骨頭切除術をするつもりです。

本当は内科的治療でどうにかなるならそれがいいよお…(T^T)
正直なところ、どう思う?って聞かれたら手術はちょっと考えるわ…って言うでしょうしwww




でも、私は一生にゃつさんに運動制限を強いることができるかと言われたら、絶対にできない。




他のことに心を鬼にすることができても、




どうしても、それだけは、できないんだよねえ………(´・ω・`)ジブンカッテダトハワカッテルケドサア




来月にもう1度病院に行って、多分その時に手術の予約を入れます。
両足ともなのか、極端に症状が出ている左足だけの手術か、それもその時に聞かなきゃ(・ω・´;;;)
今日はレントゲンの写真を撮っていいか聞けなかったけど、その時は頑張るぞ!(ง •̀_•́)งオー!!!

そしてにゃつさん、10キロ台まで落とせってさwヒトも頑張らねばwww




そして突然ですが、12月5日(土)
まーこ&にゃつ、お出かけ納めです(^^)

昭和記念公園に遊びに行きまーす\(^0^)/  にゃつさんのあんよ次第ですが、99%行きます!
ビッ君と嫁の取り合いできるかな〜無理に決まってるわ〜www




では。あんよのことは12月の中旬に、またご報告ができればと思いまーす!m9(`・ω・´)ジカイヲマテ!!!


☆おまけ?☆

にゃつさんのモンローウォーク。






おしまい  
コメ欄閉じるか悩みましたが、開けときます(^^)
まーこ&にゃつに叱咤激励を\(^0^)/

【 2015/11/24 股関節形成不全 】  32 comments
該当の記事は見つかりませんでした。