感謝感激雨嵐


突然の、にゃつさん手術するZE!のご報告で、驚かせてしまってすみませんでした…_○/|_
そしてあたたかいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。



↑おじちゃんのお出迎えもそこそこに、きゅうりを狙うイヌの図www


こむぎんこさんに、


「他のあんよを守る為の手術だよ」


と言って頂いて、なんというか、ストンと胸におさまったというか。



↑寒さ対策の為に、とりあえずイヌクロを着させてみた。


正直なところ、手術に対する不安や迷い、自責の念が消えることはないと思います。


でも、前を向けば明るくて楽しい未来が待っている。

とは言え、いつも前向きでいられるような人間ではないのでwww


そんな時は横を見れば家族がいる。
上を向けば、なつを応援して下さる皆様と繋がっている空が広がっている。


そしてまた前を向いていけばいいんだ。




おじちゃんと、おばちゃんと、なつ。
あっちこっちキョロキョロしながら、1日1日、大切に過ごしていこうと思います。



↑ご利益がありそうな、後光にゃつ。


お返事はゆっくりとさせて頂きます。泣かないぞ!



↑冬恒例、こたつにゃつ(^^)


本当に本当に、ありがとうございました!!!(`;▽;´)



おしまい  
次は月曜日から更新します。
今度こそ!ゼブラの話だよ!\(^0^)/

【 2015/11/26 飼い主一年生 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。