ドッグガーデンゼブラ〜続・集合写真〜


今日から12月ですね!
おじちゃんはいつになったら年末調整の用紙を書くんだろう…(-`ェ´-怒)







集合写真の続きでーす(^^)


AI2A7242.jpg


にゃつさんとは逆の端っこ組。杏くんとクララちゃん♡
パピーのココちゃん(で合ってるかな?お顔が見えないからなんとも…)にオドオドしてますね(笑)
にゃつさんもここに入れてもらえばよかったか…… ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ハハハ


AI2A7256.jpg


ポティロンでもお会いした、ひなちゃん〜(ˊᗜˋ*)オヒサシブリダネー
そして楓くんの奥に、ひっそりと潜んでいるもずくちゃん…

頑張れもずちゃん!負けるなもずちゃん!!!(笑)


AI2A7209.jpg


モッフモフのゆずくんと、この日14歳のお誕生日を迎えたラッキーちゃん♡


AI2A7231.jpg


昨年の森林公園の時もいらしたという、よもぎくんとなずなちゃん!
やっと間近で見ることができたよ!!!\(^0^)/  もちろんご挨拶はしていない。

そしてそして、左端でじっと耐え忍んでいるのは……!


DSCF5771.jpg


おじさんぽのレイフくん〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おばちゃん好みの極太ブレーズ!可愛かったよ〜♡♡♡

この後ママさんと少しお話をさせて頂いたのですが、写真撮ってなかった……///orz///ナニヤッテンダ…


そしてそして、遠い石川の地から遊びに来て下さった、


AI2A7235.jpg


ぷるとくんと、


AI2A7252.jpg


ぱらるくん♡
ビシっとセンターをきめてましたよ
〜(>∀<)  2ショットじゃなくてごめんね(・ω・`)


さて、ここからは、おばちゃんがにゃつさんを抑えながら撮影した可愛子ちゃん達です(´ ꒳ ` )


DSCF5772.jpg


シーナちゃん♡


DSCF5769.jpg


クーニィちゃん♡  リードがかぶっててごめんね……(T^T)


DSCF5770.jpg


ちびっ子ギャング(笑)のハニィちゃん♡
スクスクと大きくなっているね!\(^0^)/


紹介できていない子がたくさんいて申し訳ありません(´・ω・`)
ですが、これ以上あれこれ書くと おばちゃん気持ち悪い 終わらないので、控えめにしました(笑)

次はにゃつさんが、あーんな子やこーんな子と記念撮影をしたよ!ってお話でーす(^^)



☆おまけ☆


AI2A7237.jpg


今回、おじちゃんのキャメラに一番写っていたと思われる、コロナちゃん(´∀`*)



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。