ドッグガーデンゼブラ〜記念撮影・イヌ編〜


集合写真(1回目)をなんとか終えたにゃつさん。
しかし彼の受難はまだまだ続くのであった(笑)


AI2A7271.jpg


遠い石川の地から遊びに来て下さった、okuyukiさん家のぷるとくんと一緒に♡


余談ですが、帰ってからおじちゃんのキャメラをチェックしたおばちゃん。

ちょっとちょっと!
弟のぱらるくんとの3ショットが撮れてないじゃん!もう!(ꐦ°᷄д°᷅)モウ!!!

とプリプリしていたら、


komu_6448.jpg
撮影:こむぎんこさん


こむぎんこさんが激写して下さってました〜(人´∀`)アリガトゴザイマース♪

この撮影中、後ろにメロディちゃんがずーっといたのがまた可愛かったです(´ ꒳ ` )


okuyukiさん、お帰りのところ呼び止めてしまって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ぷるぱらくんも、変なおばちゃんがじーっと見つめてごめんだよ〜


さてさて、まだにゃつさんの受難は続く……www


DSCF5778.jpg


こら!逃げるでない!!!
(ʘ言ʘ╬)マタンカワレィッ!!!
後ろで撮影待ちをしている可愛子ちゃんをほっとくなんて!
ジャニイヌ失格だよ!!!ヾ(`Д´#)/

はい、気を取り直して(笑)


AI2A7381.jpg


池をめぐるイヌとして有名な、チャーリーくんと一緒に♡

チャーくん「この弱っちいイヌがジャニイヌ?僕の方がよっぽどイケメンじゃない?」
にゃつ「この若造め!もっとでっかくなってから出直してきな!」
まーこ「あんたも十分若造だし…その態度のでかさ、どうにかしてよ……(;´Д`A “」


DSCF5781.jpg


まーこ「チャーくんと握手しちゃった♡♡♡」
チャーくん「………(なんだこの変なヒトとイヌは…)」


ぴんたこすさん、お声かけ頂いてありがとうございました!!!\(^0^)/

この写真を見返してみて、同じ表情してんな…とニヤニヤしたおばちゃんです(^^)


そしてそして、忘れてはならないのはこのヒト!!!


DSCF55774.jpg


パパ1号……じゃなかった(笑)
もずくぬ家のイケメンパパさんでーす(^▽^)イツモアリガトウゴザイマース!!!


DSCF5773.jpg


あれ…なんかどっかで見たことがある……(・꒳・)???


はっ!




昨年の森林公園の時と全く一緒じゃん!!!



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。