ドッグガーデンゼブラ〜コロナ特集〜


今日に限ってやることが多かった……///orz///


しかもまだ昭和記念公園への行き方を調べてない!
はたして迷わずに辿り着けるのか!乞うご期待!(笑)



にゃっつ!ブログですが、今日はサキのぐで弾丸娘ことコロナちゃん特集〜♡♡♡


AI2A7337.jpg


はっけよーい…のこった!


AI2A7342.jpg


はっ!Σ(0ω0´)
パピーのさんさちゃんが見学している!!!


AI2A7359.jpg


ランの外で走っているよもなずママさんを追いかけるよもぎくん(´ ꒳ ` )
それを追いかけるコロナちゃんとヤジ神くぬぎ様(笑)


AI2A7367.jpg


おニューのキャメラでコロナちゃんを撮影するコロナパパさん……(・ω・)


AI2A7345.jpg


こうして特集できる程、おじちゃんのキャメラにはコロナちゃんがいっぱい写っていたのである。
にゃつさんや、ドルチェくんよりもであるwww


コロナちゃん、たくさんのお友達と走ることができて良かったね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして勝手に特集を組んでごめんだよ〜( ´◕㉨◕)


AI2A7449.jpg


にゃっつ!ブログなので、にゃつさんの写真も置いておこう………www



☆おまけ☆


AI2A73300.jpg


ヤジ場所を求めてさまようくぬちゃん♡


AI2A7325.jpg


流し目大和魂(わこん)くん……(*˘︶˘*).。.:*♡



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。