ドッグガーデンゼブラ〜また会う日まで!〜


12月5日。
まーこ&にゃつお出かけ納めだよ〜行っちゃうよ〜(チラッチラッ の会に、


DSCF6159.jpg


(このお写真ではほんの一部ですが)たくさんのお友達が、
「忙しいけど励ましてやるか!」と遊びにきて下さいました…(T^T)




たくさんエールを頂いて、にゃつさんはもちろん、おばちゃんも幸せ者です♡
ご一緒して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!┏○))ペコリ


このお話は、来週くらいからゆっくりじっくりと……ムニャムニャ







長々と続けてきたゼブラでのお話も、今日で最終回です(´・ω・`)

さてさて、そろそろお開きのお時間が近づいてきました。
2回目の集合写真でーす\(^0^)/

にゃつさん試練の時、再び……www


DSCF5785.jpg


少しだけドルチェくんも参加させて頂きました♡
にゃつさんは助けを求めておりますが、もちろん、誰も助けはしません(鬼)


DSCF5787.jpg

DSCF5788.jpg

DSCF5790.jpg

DSCF5791_201512071947363f5.jpg

DSCF5792.jpg


ポイント毎に撮ればみーんな写ると思ってたのに……///orz///


AI2A7539.jpg


どこを見てもシェルティだらけですな〜(´ ꒳ ` 人 ゼッケイカナー


DSCF5793.jpg


ドルチェくんのお疲れ具合が一目でわかる、ベロメーターが下がって?きたので
そろそろ帰りましょうかね……(´・ω・`)ノ``  ドルチェくんはお疲れな時ほど、ベロが出てくるのである!(`・ω・´)

その前に、途中のカフェで遅めのティーブレイクを……


DSCF5796.jpg


たくさんのイヌから解放され、やっといい笑顔が出たにゃつさん(笑)


DSCF5798.jpg


足取り軽やかなにゃつさん……(*>艸<)プププー


DSCF5799.jpg


ぐっばいゼブラ!ありがとうゼブラ!!!\(^0^)/

そして帰りも渋滞にはまらず、お母様の安心安全運転で帰ったのでありました。


DSCF5800_201512072004529d6.jpg


幹事をして下さったピーとま母様
可愛い名札を作って下さったmilmilさん

そしてそして、この日ご一緒して下さった皆様、




ありがとうございました!!!(*´︶`*)

来年も参加したいな〜(チラチラッ



おしまい  

該当の記事は見つかりませんでした。