昭和記念公園〜あっちもこっちもシェルティ…〜


今日はいい天気〜
こたつ布団も干しちゃおーっと( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬




寒いよお…寒いよお……(我が家は北東向き)







DSCF6189.jpg


おっと、くるみちゃんが焦ってますね。


DSCF6190.jpg


ママのララ&リリーさんが、こむぎんこさんとお話をしていますね〜(´ ꒳ ` )
悪の味方くるたんまんとはいえ(笑)まだまだパピーちゃん。ヤキモチかな?


DSCF6197.jpg


こちらはちびっ子ギャングとして名高い(笑)はーちゃん。
遊び足らないのか、こむぎんこさんに抱っこされるもちょっと不満顔?
しかもどの写真を見ても横向きだった…ごめんだよ〜(´・ω・`)


DSCF6201.jpg


レオミクくんはパパさんと一緒に♡


DSCF6203.jpg


撮影会が始まったので便乗しちゃった♡
おや?こむちゃんの様子が……(・ω・)コレハ…


DSCF6205.jpg


こ…こむちゃーん!戻ってきてー!!!

そこにひょっこり現れたのは、


DSCF6212.jpg


この!この赤いマナーベルトは!


azuki_9507.jpg
撮影:あずき母様


ビッキーくんじゃないっすか!\(^0^)/


DSCF6234.jpg


ちょこーっとだけにゃつさんに興味を持ってくれました。ちょっとだけねwww
でもごめん!にゃつさんはオカマなの〜(´・ω・`)オヨメサンニハナレナイノー


DSCF6202_201512161244298df.jpg


にゃつさんもちょっとだけ走った……んだけど、後ろのシェルティ馬が気になるwww
あれは間違いなくきぃちゃんwww

さて、まだまだまだ増えるシェルティ。


DSCF6219.jpg


所沢の美人姉妹、メロディちゃん&ミニーちゃんで〆!



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。