昭和記念公園〜にゃつさんは有名イヌ〜


だめだ…興奮が…興奮が……(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


ぶいろくが後輩と一緒に歌って踊ったあああああ!!!

派閥とか全部ぶち壊してWAになって踊ろうだよ…
サンキューぶいろく…サンキュー8ちゃんねる……_:(´ཀ`」 ∠):_

すみませんすみません!昨日のFNS歌謡祭の話です!







まだまだ続く昭和記念公園でのお話。

ブログでこっそり告知したので、上手く言えないんですけど、
私が知っている方々が集まるんだろうな〜と思ってたんです。
そしたらですよ!そしたらですよ!!!


DSCF6225.jpg


こんなちゃらんぽらんなブログを読んで、遊びに来て下さった方が!!!


DSCF6226.jpg


あああ愛想がなくてごめんなさい!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ここから長い言い訳(笑)
にゃつさんはヒトがだーい好きで、自分を可愛いって言ってくれるヒトには愛想がいいんですねw


でもね、そこにイヌがいるとダメなんですー(´・ω・`)


ほら、あたちのパパ、ママなのにーってヤキモチ妬くでしょ?
それが怖くて、ランでヒトに近づく時は慎重なにゃつさんなんですwww



わざわざにゃつさんに会いに来て下さって、本当にありがとうございました!_○/|_
こんなアホなブログですが、こっそりとひっそりと応援して頂ければ嬉しいです♡


さて、そんな嬉しい出会いの後には、


DSCF6228.jpg


こんな再会もあり……(*´艸`)ムフフ

にゃつさんが写ってなかったら、絶対にゃつさんと間違えてたwww


DSCF6235.jpg


メロディちゃん♡


DSCF6256.jpg


メイプルちゃん♡
こうして見ると似ている???(^^)


そしてそして、遠い茨城の地から、


DSCF6248.jpg


あずきちゃんとあられちゃんが遊びに来てくれました\(^0^)/ポティロンイライダネー♡

私の足元にはにゃつさん、目の前にはお上品なバージョンのにゃつさんがいて、
ミクくんも驚いたことでしょう(笑)


おや?あずきちゃんの奥にいるブルーマールは…まさか……Σ(゚ロ゚;)マサカ!!!


DSCF6266.jpg


ショコラくん?!!ということは!ということはだよ!!!


DSCF6269.jpg


エルくんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

生エルショコ兄弟!おばちゃんが大大大大ファンのエルくん!!!
モフモフでふわさらでちょっと小さめの男の子…可愛い…超可愛いよお……_:(´ཀ`」 ∠):_


DSCF6244.jpg


メロミニパパさんに抱っこされているのは、はじめましてのアイクくん♡

シェリーちゃんというお姉ちゃんがいるのですが、まさかのお写真なし!なんてこった!(T^T)

聞くところによると、アイクくんも股関節形成不全だそうな…(´・ω・`)
ご家族の方に、こういう選択もあるのか!と役に立てるように頑張ろうね!にゃつさん!


DSCF6243.jpg


キミは違う面でも頑張らねばいけないね。


DSCF6247_2015121719540016c.jpg


負けるなこむちゃん!頑張れこむちゃん!!!



つづく  

該当の記事は見つかりませんでした。