行く年来る年、3回目


にゃつさんと12ヶ月通して一緒にいた2015年。
今年も1月から簡単に振り返ってみまーす٩( 'ω' )و  一度使った写真も出てきますがお許しを〜┏○))

1月。




一人のお友達を想って、たくさんのお友達と空を見上げたね。

2月。




さかごろう家のくるみちゃんが我が家にホームステイ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

3月。




春のなつ。とっても綺麗にお写真が撮れたね。

4月。




東京ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました。




お台場の海でも………(・ω・)モウナニモイウマイ

5月。




幕張メッセで開催されたペット博!
昨年の 黒歴史 道満事件ですれ違った、こむぎちゃんと初デート♡




ちっちゃな3姉妹ちゃんやレオンくん、コロナちゃんに応援してもらって頑張ったね(´ ꒳ ` )




毎年恒例、お母様とドルチェくんと旅行。
今年は富士だったよ\(^0^)/


6月。




無事2歳になりました。

7月。




埼玉は航空公園に遊びに行ってきたよ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

8月。




もずくぬ家のロールスロイスで、KOINUYAさんと東金ドッグランに連れて行って頂きました。




そして初めての花火……

9月。




埼玉は航空公園再び。
にゃつ、ちびっ子ギャングのハニィちゃんに尻尾を座布団にされるwww




にゃつさんにはお留守番をお願いして(笑)
コロナちゃん、こむぎちゃん、ミクくんに遊んでもらいました♡

10月。


DSCF3006.jpg


こむちゃんと、ちっちゃな3姉妹ちゃんと江ノ島ハーレムデート♡


komu_2224.jpg
撮影:こむぎんこさん


神奈川、東京、千葉シェルティ。江ノ島に集結\(^0^)/

11月。


DSCF5240.jpg


茨城はポティロンの森でまさかのシェルわら♡




ママ違いのお姉ちゃん、あずきちゃんと2ショット〜( ˘ ³˘)


AI2A7539.jpg


埼玉はドッグガーデンゼブラに66ワン大集合!!!

にゃつさんのあんよの手術を決断した月でもあったな〜(T^T)

12月。


DSCF6159.jpg

DSCF6291_20151224164410419.jpg


東京は昭和記念公園にて、にゃつさんを応援してやろうの会が発足(笑)




ドルチェくんも応援に来て……でいいのかな?(笑)


2015年。
辛いことも悲しいこともあったけど、それ以上に嬉しい出会いがあり、幸せに満ちた1年でした。

2016年は、年初めからにゃつさんの手術がありますが(´・ω・`)
とにかく明るいブログを目指して頑張ります(笑)

にゃっつ!ブログを読んで下さっている皆様。
まーこ&にゃつ、時々おじちゃんの応援をして下さっている皆様。


本当に本当に、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!\(^0^)/




今年も紅白からのジャニーズのカウコンで年を越しまっせ〜( *՞ਊ՞*)



おしまい  
宣言通り、今日でブログ納めです。
1日に新年のご挨拶、通常更新は5日からです。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^^)

【 2015/12/29 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。